【この場所に心当たりのある方】福岡県の前原〜飯塚辺りに詳しい人にお訊ねします。

 先日家出した家族の行方を霊能力者の方に聞いたところ、”大きな湖か池”のある場所で、”木がたくさん生い茂って”おり”桟橋”のようなものがあって”白い、又は白っぽい建物”が建っている場所が見えると言われました。もし、この条件と合う場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
そういうのはインチキだから信じない方がいいというような回答は無しでお願いします。

※注意※
代理質問なのであまり詳しいレスはつけられません。勝手ですが、なるべく早い回答を希望します。明日の朝、回答オープンします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kakasiyarou No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www63.tok2.com/home2/gonchan/katsumori-kouen01.html

飯塚市“勝盛公園”“納租八幡宮”<1/4>

飯塚の勝盛公園とかはどうでしょう?

id:bic

ごめんなさい、質問したい方が条件追加したいそうなんですが、

・『桟橋』のあるところ。(桟橋ってこんな感じのものどだそうです。→)http://www.hmnet.co.jp/photos/shop/search_list.asp?i_type=k&...

・あまり人が来ない、静かな場所である

とのことです。

ちょっと難しい質問だとは思いますが、思い当たる方いましたらお願いします。

2005/09/21 07:35:04
id:ayame2001 No.2

回答回数456ベストアンサー獲得回数33

ポイント30pt

嘉穂郡庄内町の筑豊緑化公園(県営)に池と上記の桟橋があります。周りは森だらけでその左側に下記の白い建物筑豊ハイツ(結婚式&ホテル)があります。 筑豊ハイツの後ろは森で緑化公園との間にテニスコートやプール、アスレティック場もあり広大な山です。

http://www.kinrou.or.jp/chikuho-heights/

���������}�L�n�C�c

福岡と飯塚の中間にある久山町も下記URLのように池&貯水池が点在しています。 白い建物(レスポアール久山や白くはないが大型ショッピングモール、レイクサイドホテルゴルフ場もあります)ただ桟橋が思い浮かびません。

無事に解決されることを心より祈っています。 私の回答がかえって妨げにならなければよいのですが、思いついたままの回答お許し下さい。

id:bic

ありがとうございます!

2005/09/21 07:40:45
id:yyyyuko No.3

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

以前、福岡に住んでいました。前原~飯塚という括りは、だいぶ広範囲ですねね。該当するような場所が、かなり多数存在すると思います。ココは飯塚市の近くの糟屋郡です。池のそばに、ダイヤモンダシティという、大型商業施設が出来ています。色が白かどうかは自信がありませんが・・

福岡市内の大濠公園というところです。公園のまわりは木で囲まれています。池の脇に、クリーム色がかった白い壁のレストランがあります。

無事見つかることを祈っています。

id:bic

ありがとうございます!

これ以上回答が無いようなので、打ち切ります。

2005/09/23 08:48:35

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません