評判の良いアフェリエイトサイトを下記のいずれかの方法で教えて下さい。

○ランキング形式等、いくつか同時に記載あり
○人気の理由を記載
○実体験を記載

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ps4jp No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

アフィリエイトサービスを提供している企業って意味で回答しますね。


一番は楽天です。

30日間のクッキー有効制度と、多種多様なジャンルと豊富な品揃えがあるため、ユーザのニーズに幅広く合致します。結果、便乗的に「ついで買い」をしてくれるユーザが結構な数に上ります。

私は楽天だけで毎月7万~10万ポイントまで入ってきています。


あとはa8.netやリンクシェアですかね。中期的なスパンでみると、この2つとは提携申請しておいた方が良いです。

トップアフィリエイターになればなるほど、上記3社と提携している割合が増えてきますね。

また、リンクシェアは商品の画像のクオリティが高いので、私個人の意見としては、絶対リンクシェアとは提携しとけ。ってカンジです。


最後にamazonを。

クッキー有効日数は1日ときついです。が、セキュリティや使い勝手の良さは他を圧倒しています。

そのためリピーターが存在しています。

amazonを使うなら、このリピーターをいかにつかまえるかが勝負になるでしょう。

現金支払いとアマゾンギフトカード支払いが選べます。

http://www.a8.net/

アフィリエイトのA8.net

http://www.linkshare.ne.jp/

リンクシェア アフィリエイト【PC・携帯対応】

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません