ブログみたいに書き込めて、かつ主催者以外も登録しているメンバーは最初の意見の発信ができる携帯のサイトってありますか?もちろん写真が載せられなきゃだめです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Reformer No.1

回答回数147ベストアンサー獲得回数5

ポイント40pt

http://blog-faq.seesaa.net/article/2105428.html

ブログ・よくある質問と回答: 共有ブログでメール記事投稿は可能ですか?

>共有ブログ機能では、通常のブログ設定とは異なりユーザー様が利用できる機能を制限して提供させて頂いております。利用できる機能については以下になります。

>■記事投稿

>■記事一覧

>■コメント一覧

>■トラックバック一覧

>■記事カテゴリ


最初の意見の発信(記事投稿)はできるようですが・・・。

登録ユーザーは携帯でコメントを付けられないので、

ある記事への携帯によるコメントは、常に新規投稿し続けることで代用することになります。


http://blog-help.seesaa.net/article/1576758.html

ブログ ・ヘルプ: 携帯電話からも利用できますか?

>本ブログサービス は、携帯電話からでも一部の機能を除き、PCで利用するのと同様の操作を行うことができます。


携帯専用サイトではありませんが、画面イメージを見る限りでは、携帯サイトのようです。


http://blog-help.seesaa.net/article/1579264.html

ブログ ・ヘルプ: 記事の投稿をメールで行いたい

>記事の投稿は、メールでも行うことができます。

>画像を添付することにより、記事に画像を差込むこともできます。


主催者は確実に画像登録できるようですが、登録ユーザーは・・・。一番上のURLの内容

 >利用できる機能については以下になります。

 >■記事投稿

が100%正しければ、可能かと思われます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません