PDFで入稿が可能な、同人誌の印刷会社があれば教えてください。

印刷の値段は安ければ安いほどありがたいですが、それ以上に実績のある印刷会社を優先したいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:masahikokimoto No.1

回答回数241ベストアンサー獲得回数10

ポイント20pt

http://www.inv.co.jp/~popls/

���e�������E���{�ECD�v���X�̊������Ѓ|�v���X��

ここを以前使ったことがあります。丁寧に対応してもらいました。

id:pipechair

おお、ありがとうございます。参考にします。

フォントの埋め込みなどにも対応ですかね?

比較検討するための候補がもう少し欲しいので、もう少し回答を募集します。

2005/10/11 12:40:10
id:sg800s No.2

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.ddc.co.jp/

チラシ印刷・ポスター印刷・カタログ印刷・冊子印刷の吉田印刷所

PDFデータでの入稿実績あります、自費出版写真集もあるので、同人誌についても相談されてみては? 会社関連の広告、カタログ等をされているところですので良いものを作ってくれると思いますよ

id:pipechair

PDFからの出力を行うときの注意点などもまとまっていますね。

安価な変換ツールを使った場合のこともかかれているし、いい感じです。

ただ、文章系の同人誌に関する記述が無いのが気にはなります。

もう少し回答を待ちます。

2005/10/11 12:43:06
id:keromode No.3

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://comicmall.jp/

FrontPage - コミックモール

高校時代に一度、会報誌作成の際に使ったことがあります。

安いですし、電話対応もよいのでお勧めです。ただし、オンデマンド印刷なので、オフセットほど綺麗ではありませんが、モワレばりばり等の無茶なトーンワークをしたものでなければ支障はないと思います。

id:pipechair

いいですねぇ。オンデマンド印刷というのは、コピー機による印刷のようなもの、ですかね。

テレビ番組の解説本を作るので、写真が綺麗に出れば言うことなし、という感じですか。モワレバリバリ、というトーンワークはありませんけど、難しいかな…。

印刷所の場所は悪くないです。今の住まいから程近いですし。直談判したり印刷サンプルを見たり出来そう。

2005/10/11 13:27:48
id:ageharock No.4

回答回数184ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

サンライズパブリケーションはどうでしょうか?

デジタル入稿を昔から扱っており、仕上がりも綺麗です。

ネットを使用しての入稿も可能です。

http://www.ryokuyou.co.jp/manga/kakaku/honbun/digital.htm

価格_本文データ出力価格表

少々割高ですが、仕上がりは綺麗です。

id:pipechair

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

かなり候補が出来たので、質問はこれで打ち切りにいたします。

2005/10/14 23:56:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません