偽善者でインチキ野郎はどっち?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 0件)

Q01(択一)

村上ファンド 村上世彰23
渡辺恒雄 巨人球団会長77
合計100

集計

• id:taknt
    そういや

巨人ってイメージ悪いよねぇ。
    いったん原を監督からやめさせたくせに、再度 監督にしようなんて・・・。
    ちょっとぐらい成績が悪くても 監督を ころころかえるなって
  • id:mogurade
    Re:そういや

なべツネと比べたらこういう結果になるよ。誰だってね。
    ただ、村上は二枚舌、胡散臭いのは確か。トラファンのためってあからさまな嘘ジャン。
    どうせなら、阪神経営陣、星野あたりと比べてもらいたかった。
  • id:blackdragon
    Re(2):そういや

>なべツネと比べたらこういう結果になるよ。誰だってね。
    >ただ、村上は二枚舌、胡散臭いのは確か。トラファンのためってあからさまな嘘ジャン。
    >どうせなら、阪神経営陣、星野あたりと比べてもらいたかった。

でも、巨人が上場されていたら、ナベツネもあれほどやりたい放題できないでしょ。ファン株主からナベツネが解任されるでしょうから。
    ナベツネが上場に強硬に反対しているのは、自分のところに波及するのが怖いだけでしょう。
    ということで、巨人こそ上場したらいいのではないかと。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません