警察だと 被害届けを出していないと教えてくれないみたいなんですが


以前 YAHOOオークションの金券詐欺がはやっていた頃 自分は 詐欺にはあわなかったのですが 捕まった人間の3人から 金券を買っていたので 捕まった奴がどんな人間だったのか 共犯者とかいたのか知りたいのですが

こおいうのは 地方裁判所のHPに出てるんですか??  それとも 警察のHPですか??

それと オークションの商品説明の文字を カラーにする方法 教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:NetVista No.1

回答回数843ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

裁判が確定した後,その記録を閲覧することはできますか?

また,判決書についてはどうですか?

 確定記録は,その保管又は裁判所・検察庁の事務に支障がある場合を除いては,原則として,だれでも閲覧することができます(保管記録が弁論の公開を禁止した事件のものであるなど,閲覧できない場合があります。)。

 閲覧申請は,記録を保管している検察庁の検察官に対してすることになりますが,この場合,手数料として,記録1件につき1回150円が必要です。また,裁判書もしくは裁判を記載した調書の謄本又は抄本については,被告人その他の訴訟関係人に限り,自己の費用でその交付を請求できます。費用は,1枚につき60円です。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se355716.html

AuctionExplanationMaker(Windows95/98/Me / インターネット&通信)

AuctionExplanationMaker

出品時間は50%減、商品の好感度20%増の驚異の出品支援ツール(送料文作成ソフト付き)

id:m3216549

有難うございます 早速 私は 評価をほしい為に利用されただけで済みましたが・・・ 参考になりました

2005/10/12 21:23:12
id:hidesh No.2

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.htmq.com/html/font.shtml

<FONT>−HTMLタグリファレンス

カラーにする方法


<font size=”1” color=”#0000ff”>フォントサイズ1、カラー青(16進数で指定)</font>


<font size=”2” color=”blue”>フォントサイズ2、カラー青(色名で指定)</font>


↓↓↓


フォントサイズ1、カラー青(16進数で指定)

フォントサイズ2、カラー青(色名で指定)

というようにHTMLを書くようにタグを入力して下さい。

ホームページビルダーのようなソフトを使って、完成したもののソース部分だけをコピーしても可能です。

id:a0003119 No.3

回答回数245ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

裁判所に掲載される事件は将来の参考になりうるもの(裁判例・判例)だけなので、通常の事件はまず出てきません。事件が出てきたとしても、当事者は仮名ないしアルファベットでしか表記されません。

id:nyanees No.4

回答回数206ベストアンサー獲得回数10

ポイント17pt

実際に被害にあったのではなければ、報道関係者として取材をするか、裁判を傍聴するしか、方法はないでしょう。裁判中の容疑者は、被疑者であって、判決が確定するまでは犯人ではありません。判決がかくていしていれば、事件番号で、裁判記録を閲覧する方法がありますが、それも、特定の要件を満たす必要があります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1051360

[教えて!goo] 裁判記録の閲覧について(基礎的ですいません)

ただ、知りたいだけ、というのは、好奇心に過ぎず、ほとんど不可能です。

id:m3216549

もう YAHOOで 何億も詐欺をした人間が

2005/10/12 21:26:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません