「screenbeans」と呼ばれるPowerPoint等で使うクリップアートを無料で入手できるサイトを教えてください。もしくは無料では無理なのでしょうか?


以前はMicrosoftのサイトで無料でダウンロードできたらしいのですが現在は何故かできません。どうかよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Brad No.1

回答回数368ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.bitbetter.com/

A Bit Better Corporation

以前は無料(マイクロソフト社のサイトよりダウンロード出来なくなったのもその所為だと思われます。)だったのですが、現在(おそらく、2003年秋以降)では有料になっています。

唯、カレンダー、一部サンプルなどは無料のようです。

id:mt_book

どうもありがとうございます。

やはり無料ではないのですか・・・。なかなか面白いのでぜひPowerPointで色々使いたかったのですが。買うとなると値段も高いですね。

2005/10/13 01:21:41
id:cx20 No.2

回答回数607ベストアンサー獲得回数108

ポイント50pt

Microsoft の「クリップアート検索ページ」で、

「スタイル 113」や「スタイル 1305」

をキーワードに検索すると出てくるようです。

あと「ジェスチャ」で検索すると、17ページあたりから何件か表示されるようです。


参考まで。

id:mt_book

おおおお!!どうもありがとうございます。

検索の仕方で変わるのですね。気づきませんでした。

非常にありがとうございます。

2005/10/13 01:37:41
  • id:cx20
    追記:Screen Beans

    米マイクロソフトの Office サイトで ”screenbeans” で検索するとすべて(全16ページ?)表示されるようです。
    (日本の Office サイトでは出てこないようです。)

    http://office.microsoft.com/clipart/results.aspx?lc=en-us&Scope=MC%2CMM%2CMP%2CMS&Query=screenbeans

    これは、クリップアートに関連付けされているキーワードが日米で異なる為のようです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません