独自ドメインで運用しているサイトのレンタルサーバの移行を検討しています。

現在は、
アドミラルシステムジャパン
300MB
5,000円/月
CGI SSI OK
DB ナシ
です。

WEBコンテンツが膨大になってきて容量がもういっぱいっぱいなのでG単位の容量がほしいのと、MySQLが使える環境がほしいと思っています。月額ももう少し下げられるのでは?と思っていますが、どちらかオススメの穂スティング業者をご存知ないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/10/26 23:02:22
  • 終了:--

回答(3件)

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342005/10/26 23:59:40

ポイント30pt

http://www.speever.net/

レンタルサーバーは格安・安心サポートのSpeever - xoopsレンタルサーバー ドメイン取得

CGI SSI MySQL 利用可

転送量無制限

私が利用しているところですが今のところ(約1年間)不具合らしい不具合に遭遇したことはありませんので、良いと思いますよ

1GBだと5,250円になりますが、600MBなら4,200円です

id:soft-tennis-go

ありがとうございます。

検討してみたいと思います。

2005/10/27 10:44:29
id:naoya3839 No.2

naoya3839回答回数59ベストアンサー獲得回数02005/10/27 12:37:27

ポイント20pt

http://www.05.to/

世界一短い?URL転送 05.to

私たちが共同で借りているサーバがあります。

もしよければ、仲間に入りませんか?


メインの初期設定は私共で行いますのでご安心ください。


現在、以下の環境にて運用しています。

 ・CCI、SSI :ご利用いただけます。

 ・DB :MySQLをご利用いただけます。

 ・領域 :1Gお貸しします。

 ・PHPが動作します。

 ・XOOPS or MobableType :ご希望の場合、無料にて初期セットアップ行います。(どちらか1つ)

 ・TELNETでの通信は禁止しています。

  (セキュリティのかかったSSHをご利用ください)


現在、月額の運用費(2万程度)の負担を軽くするため、

新規に仲間を募集しようとしております。


運用費の負担を軽くするのが目的なので

このサービスでお金を稼ごうとは思っていません。

そのため、1サーバーに過度にユーザを詰め込むことなく

回線もスムーズで値段も良心的だと思います。

(現在、3ユーザで利用しています。最大10ユーザ程度を考えています)


※難点は、現在バックアップを取る運用をしておりません。

その点を考慮頂いた上で、ご自分でバックアップして頂けるのであれば

なかなかの好条件だと思いますが、いかがでしょうか。


金額は、月額2000円でいかがでしょうか。

年払いの場合は、もう少しお安く出来るかと思います


ご質問などありましたら以下のアドレスまで遠慮なくどうぞ。

質問者のsoft-tennis-go様以外にも、

ご質問、興味のある方は、ご連絡ください。


info@05.to


現在は、試験的に以下のサービスを運用しています。

無料URL転送サービス

http://www.05.to


もし、万が一、多数の方にご希望を頂いた場合、

想定ユーザ数内で先着順とさせて頂きます。

id:soft-tennis-go

なるほどー。

お誘いありがとうございます。

しかし今回は商用サービスを使いたいと思っていますので、遠慮させていただきます。

ありあとうございました。

2005/10/27 13:00:59
id:einn No.3

einn回答回数17ベストアンサー獲得回数02005/10/27 14:18:03

ポイント20pt

http://www.sakura.ne.jp/rs/03_05.shtml

SAKURA Internet : レンタルサーバの機能詳細 : ウェブ機能

なんかお決まりですけども、

さくらインターネットなんかどうでしょうか。


webアリーナ使ってた事もありましたけど、

アリーナは性能がいい代わりに容量少なく高額だったので、

今はココを使っております。そこそこです。

id:soft-tennis-go

ありがとーございます。

さくらもだいぶやすくなりましたよね。。

2005/10/28 17:33:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません