Webサイトを、そのページだけじゃなくサイト丸ごと(画像なども)保存したいのです。

ローカルで見れるように。
どのような方法が一番効率的ですか?
ソフトを薦めて下さる場合は、そのソフトの使い方(日本語)が書いてあるページも
一緒に回答して下さいますようお願いします。

「gethtml」を使ってみたんですが、エラーが出てしまってローカルで見れませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Oriole No.1

回答回数1101ベストアンサー獲得回数2

ポイント30pt

ソフトなどを使用せずに普通にIEの場合「お気に入りに追加」でオフラインで使用するにチェックを入れてページサイトごと保存するのは駄目なんでしょうか?少々時間はかかりますがカスタマイズでリンクの深さを指定できます。

id:eizosa

えっマジすか・・・?IEってこんな事できちゃうの・・・。アレ、では保存するためのソフトはなんのためにあるんですか????

ものすごく助かりました。ありがとうございます!!!

ちなみにいつもスレイプニルを使っているのですが、これで同じ事をする方法をご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

2005/10/31 02:07:44
id:T-pon No.2

回答回数424ベストアンサー獲得回数4

ポイント30pt

僕はPageDownというフリーウェアを使ってます。

アプリと同じフォルダに、アドレス名のフォルダ(例:www.hatena.ne.jpなど)が作成されて、その中にまるごと保存されます。

使い方を説明するページは見つかりませんでしたが、ReadMeを読んで適当にいじれば分かると思います。もし使い方に疑問点があればいわしにでも書いてください。お答えいたします。

id:eizosa

ありがとうございます。最近ネットが頻繁に繋がらなくなるんで、ホント助かりました。

使い方が分からなくなった時はいわしに書き込みさせて頂きます。ありがとうございます。

2005/10/31 04:19:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません