ケイゾクっていうテレビドラマがありましたよね。

後に映画化されたときに、そのエンディングの後かなんかで続編をテレビでやるというような告知があったような気がするんですが、それはどうなっちゃったんでしょうか。
ご存じの方いましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:rabbit23 No.1

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント20pt

http://tv.2ch.net/tvd/kako/982/982143037.html

���P�@�@�C�@�@�]�@�@�N���@�@�@�@

どうやらその予告はお遊びのようです。


ドラマの最後にも映画化するという告知をジョークでしていましたが(これはほんとに実現してしまいましたが)映画の終わりにもその流れでジョークを織り込んだのだと思います。


ただ、映画の例もあるしもしかしたら

ほんとにまた続編やるかもしれませんよ~(^^)

id:rikuzai No.2

回答回数1366ベストアンサー獲得回数141

ポイント20pt

とりあえず↑こういった状況のようなので、現時点では続編は未定のようです。

…私も続編見たい派です(*^_^*)

id:Magrodon No.3

回答回数112ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

「ケイゾク/シーズン弐」のお遊び予告はあったが、まあそれはないだろうとして、とにかく最後でようやく気持ちよく締めくくってくれたと思う次第である。

http://www.246.ne.jp/~croppy/den/keizok.htm

�P�C�]�N���P�C�]�N

ドラマ「ケイゾク」映画化?


ジョークの予告に問い合わせが殺到


一月から三月にかけて放送された連続ドラマ「ケイゾク」(TBS系)の最終回で、タイトルロールの後に流れた「映画ケイゾク」のジョークの予告=写真は一シーン=が波紋を広げている。


ということで、ドラマの終了時点でジョークの映画化予告をしたことにシャレて映画でもドラマシリーズのお遊び予告をしたというのが真相のようです。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=...

Yahoo!知恵袋 - ケイゾクの続編ってもうないんですかね? なんかやり...

やはり今はトリックの方に力を入れているような。

id:VOYNICH

皆さん、ありがとうございます。

やっぱり単なるお遊びだったんですね。

2005/11/25 21:35:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません