Excelのプロパティに「最終保存者」と「改訂番号」が入っています。

以前、自分で設定した覚えがあるのですが、どうやったのか思い出せません。
家族のためにパパッと作成したファイルなので、
特別なソフトやマクロ等は使っていません。
どなたかやり方を思い出させて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:cooper0524 No.1

回答回数296ベストアンサー獲得回数4

ポイント25pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se254963.html

k茶(WindowsNT/2000/XP / ビジネス)

最終保存者については、excelファイルに何かをするのではなく、使ったパソコンにWindowsをインストールしたときに設定した名前が入ります。改訂番号については、リンクを貼ったツールで設定できます。

id:aqua-marine

ありがとうございます。

上記を見ている内に思い出しました。

最終保存者はその通りで、改訂番号は保存してファイルを閉じた後に右クリックのプロパティ→概要でできました。

どうもありがとうございました。

2005/11/25 10:07:50
id:tyousann No.2

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

ポイント25pt

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP030717451041.aspx

Microsoft Office アシスタント: ファイルのプロパティを変更する

こういうことですか?

id:aqua-marine

ありがとうございました。

直前に思い出したのですが、ズバリなのでうれしいです♪

2005/11/25 10:08:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません