以前、自分で設定した覚えがあるのですが、どうやったのか思い出せません。
家族のためにパパッと作成したファイルなので、
特別なソフトやマクロ等は使っていません。
どなたかやり方を思い出させて下さい。
どうかよろしくお願い致します。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se254963.html
k茶(WindowsNT/2000/XP / ビジネス)
最終保存者については、excelファイルに何かをするのではなく、使ったパソコンにWindowsをインストールしたときに設定した名前が入ります。改訂番号については、リンクを貼ったツールで設定できます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP030717451041.aspx
Microsoft Office アシスタント: ファイルのプロパティを変更する
こういうことですか?
ありがとうございました。
直前に思い出したのですが、ズバリなのでうれしいです♪
ありがとうございます。
上記を見ている内に思い出しました。
最終保存者はその通りで、改訂番号は保存してファイルを閉じた後に右クリックのプロパティ→概要でできました。
どうもありがとうございました。