WINMXをやりたいのですが、ファイルは持っていても、画像が出てこないのですが、分かりやすいURL.説明などをお願いします。当方、XP、フレッツモデム、ルータ使用、ファイアウオール使用。ウイルスソフト使用しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ke-pi No.1

回答回数278ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

WINMXはアメリカの法律?で禁止され使用できなくなってます。

下のURLで復活できるみたいです。

http://win-mx.cool.ne.jp/topics/revival/index.html

WinMX?- WinMXを復活させる方法

WINMXの復活方法

id:BIGBROTHER

下記のURLを試しましたが駄目みたいです。

2005/12/04 01:35:24
id:thomr No.2

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.losttechnology.jp/Movie/codec.html

動画再生に必要なもの

前の回答を読まれていることから、ルーターのポート開放は行われていることを前提にして話しを続けます。質問の内容ですが、ファイルを持っているのに画像が出てこないと言うのは、ファイルを入手することが出来たが、動画など再生できないということでしょうか?もし、そうでしたら、そのファイルが本当に動画ファイルか調べなくてはいけません。また、再生に必要なコデックがないのかもしれません。URLを参考にしてください。

http://net.sub.jp/lime/get.htm

入手(ダウンロード)〜LimeWire(ライムワイヤー)の使い方〜

全然、話は変わりますが、以前、WINMXとWinnyを使っていましたが、リストは出てきても提供者が居なかったりして、ほとんど思ったファイルは得られませんでした。また、WINMXはサイト閉鎖されたりと今後いつまで継続するか分かりません。そこで新しいPtoPとしてLimeWireというものがあります。使った感じ、簡単ですしWinMXよりは早く落ちてくるように思われます。Freeなので、1度試されてはどうでしょうか。

id:BIGBROTHER

やってみますね。

2005/12/04 04:42:08
id:angelsong No.3

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

①パッチ型と言うのを試してみてください。

OSが、2000・XPの場合は、1ー2パッチインストーラー型でバージョンをver3.54beta4にアップさせれば接続可能となります。

http://home.att.ne.jp/red/kakumei/mxfaq2.htm

WinMX質問集(FAQ)-ファイル共有ソフト

ルータ、ファイアウォールに関しては、使用されている機種・ソフトにより異なります。どうしても設定が分からない場合は、外部からのTCP接続を受け入れないにチェックです。

id:BIGBROTHER

皆さんありがとうございました。

2005/12/04 04:42:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません