アフィリエイト系サイトのことでお聞きします。どのサイトを見ても内容は似たりよったりなのですが(例えばメール受信で稼ぐ、とか節約の方法とか)、これだけ同じようなサイトが増えてきても、そのせいで今アフィリエイトで儲かっている方々のサイトが(収入が少なくなるなどの)影響を受けることはないのでしょうか。まだまだ、訪問者の数の方が圧倒的に多いから飽和状態になるようなことはないのかとちょっと疑問に思ったものですから・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kurupira No.1

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント25pt

初めの頃よりは多少影響があるかもしれませんが、

面白いコンテンツがある人気サイトは、

アクセス数が膨大なので、今だ稼いでると

思います。

また、前と変わらず、順位が上にしたがって、稼げる率は高くなると思います。

あと、訪問者はサイト管理者の場合もあるので

例えばアフィリエイトの新しい情報なら稼げると思います。

id:Hanako

コメントありがとうございます。

ずっと気になっていたので

回答いただけて嬉しいです。

2005/12/06 23:24:09
id:ma-busu No.2

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1133710184#

人力検索はてな - アフィリエイト系サイトのことでお聞きします。どのサイトを見ても内容は似たりよったりなのですが(例えばメール受信で稼ぐ、とか節約の方法とか)、これだけ同じようなサ..

ダミーです。

アフィリエイトのサイトが増えてきているのは分かりますが、あれほど大きなサイトになるのは小数なので、ユーザーの取り合いにはあまり影響がないように思います。それにネットをする人自体増えてきていて、これからも増え続けるので当分の間は大丈夫でしょう。というか、ネットを使う人がいる限り大丈夫だと思いますよ。アフィリエイトに勝る別のシステムが開発されたら知りませんが・・・

id:Hanako

確かに、そのとおりですね。

なんか最近似たようなサイトをよく見かけるので

ユーザーの取り合いにならないのかと不思議に思っていたんです。

ありがとうございました。

2005/12/06 23:25:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません