最近、パチスロでやたらと負けまくっています。1ヶ月前はやたらと勝ちまくっていました。これって、やはり運勢や非科学的な力が絡んでいるとしか考えられません。そこで、運勢・金運・運を確実に上昇させる方法を教えてください。信憑性があり、前例があり、真剣なお答えのみでお願いします。冷やかしはご遠慮ください。真剣に考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:TomCat No.1

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント50pt

http://sakunado.com/mahoroba_p2.html

求人 学習 資格 マネー クレジットカード at sakunado.com

運勢向上には、魂霊の清めが大切と言われます。

そこで古来から日本では禊と呼ばれる方法で魂霊を清め、

悪運を良運に変えようとしてきたわけです。


本来、禊とは、神事の前の潔斎として行われる

身体の洗い清めのことですが、

ここに滝行などの身を削るような苦行が合体して、

今日では「禊ぎ」→「身削ぎ」として行じられるようになっています。

苦しみを自らに課すことで魂霊を清めようとするわけです。


これと似たような考え方はインドの土着宗教などにも見られ、

体に針を刺して苦痛に耐えるなどの行が

今でも行われている例があるようです。


しかしヒンドゥではカルマヨーガという考え方があって、

神や人や社会に対して無償の奉仕を行うことで苦行に置き代え、

魂霊の向上を目指すのが効果的であると教えます。


と、前置きが長くなりましたが、

難行苦行を課してヒキを強くするのでは

ホールに行くヒマもありませんから、

ここは手っ取り早く世のため人のために働いてみる。

これが効果的だと思われます。


たとえば駅前で吸い殻拾いのパフォーマンスをしてみる。

目立てば目立つほど、恥ずかしければ恥ずかしいほど効果的です。


実際やってみると心がとても爽やかになります。

そんなリフレッシュ効果も手伝ってか、

まず立ち回りが鮮やかになりますし、

色々な読みも的確になって、けっこう負けにくくなりますよ。

これは私自身が体験済みの方法です。


ただ、1ヶ月前はやたら勝っていたのに

急に勝てなくなったということは、

ヒキ以外の要素があるとも考えた方がいいと思います。


全く同じ立ち回りで急に勝てなくなったとしたならば、

まずは馴染みのホールの客層と客足が

変わっていないかを吟味してみる必要があります。

たとえば連チャン即ヤメが増えてきた、など、

そういう変化から店の方針の変化を読んでいく必要があります。


あるいは不自然な挙動の台が増えれば、

ステージ変換器や裏物を導入された可能性もあります。


たとえば北斗では小役出現率変動Ver.なんてのがありました。

特殊小役の無抽選ゾーンが続いた後に

短く数回特殊小役が落ちるという仕様で、

もうヤメ時と思ってもズルズルと引っ張られる。

これでノマれちゃうわけですよね。


急に負けが多くなってきたとすれば、

負けの共通点を分析して、その原因を探ってみる、

ということも大切です。


こうして沈着冷静な分析をやっていると、

まだ天井も知らない新機種を打っている時と

同じような観察眼が開いてきて、

導入初日の機種で体験するbeginner’s luckと

同じようなヒキも呼び込めると思います。

id:ikko153

ほうほう、大変興味深いです。ありがとうございます。

2005/12/20 21:01:24
id:pasosavi No.2

回答回数761ベストアンサー獲得回数28

http://members.at.infoseek.co.jp/enkaku_death/index003.html

�p�`�X���̉��u����

真剣に考えておられるご様子なので、

冷やかしではなく、真剣に


#理論的/科学的/現実的に言えば、

 そのお店ではもはや無理でしょう…


独り言:その分貯蓄等に回せば増えずとも減ることはない…

id:ikko153

残念ながら意に沿っていません

2005/12/20 21:02:55
id:room_of_brian No.3

回答回数410ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

一応昨日は12500枚、今日も8000枚出してるスロで飯が食べれるくらいの物ですが、負けを運のせいにしてる時点で典型的な負け組ですね。7割以上がそんな人のために店が儲かるわけですね。

冷やかしするなと言うのなら好きにしてください。私にとってはこういう人が多いと好都合なんで。


スロは設定です。

勝つためには店が入れる高設定台にいかに座れるか。それだけです。


その店の傾向、イベントや札の信頼性、機種の研究などで全然変わります。


目押しは確実に出来ますか?適当な台に座ってませんか?店は信頼出来ますか?設定発表はありますか?

客層は初心者っぽいのがいないかとか…


私はいかに勝てるかを考え、引き際を見極め、ハイエナや朝一で確実に狙い台を確実に取得してます。


私がやってる店舗は吉宗が熱いゾーンやハマリは据え置きがほぼ確定で、変更、据え置き札を貼ってます。ゾーンなのに変更だと高設定の確率がかなり高い。前三日の高設定発表ナビがある。前日高設定の隣が高設定になりやすい。

激熱のイベントの次の日で一番BIGが出た機種は据え置き確定


などと言った店舗もあるんです。都内なんですが。


店選びとイベントのアツさを研究し、勝ってます。そういった狙い台に座れない時は適当な台に座らされない事と熱くなって突っ込みすぎない事です。朝一で狙い台に座れなかったら

鬼浜のオイシイ台か、鬼武者5Gカニ歩きや、吉宗32Gカニ歩きしても出なかったら家に帰って20時くらいで高設定の空き台を座ってます。


6設定なら吉宗、北斗、夢夢DX、巨人3ならまず負けずに大きく勝てますね。他のは収支効率が悪いからあまりやらないかな。


考え方変えて店舗研究と前日データ収集が勝利の近道です。


毎日やる時間があるなら月50万以上は勝てます。また熱いイベント以外はやらないと言う気持ちも大事です。

id:ikko153

確かに・・・。冷静に考えるとその通りです。

2005/12/20 21:04:47
id:ma-busu No.4

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

http://www5c.biglobe.ne.jp/~miz-qi/kokoro5.htm

こころと現実との関わり〜精神世界的概念〜

私は運や非科学的な力を信じていません。

あるとしたら、気の持ちようです。考え方一つで、実際に変わってきます。と言うより、体が無意識に変えているのですが・・・

負けが続いていると思うのをやめてみることです。

id:ikko153

うーん・・・。

2005/12/20 21:05:12
id:cooper0524 No.5

回答回数296ベストアンサー獲得回数4

ポイント3pt

URLはダミーです。

真剣に考えているなら、運勢や非科学的な力を信じるべきではないと思います。

オカルトを信じてギャンブルは勝てません。

確率・統計の話で考えれば、1ヶ月前に勝っていたということは、かならず確率を均衡にするために確率は収束していきます。つまり負ける時期もあるということです。

サイコロを振って、いつまでも1が出続けるとは限らないですよね?それと同じことです。勝ち続けるには、機械割り100%を超える台(設定5~6?)に座り続けることだけです。

id:ikko153

ありがとうございます

2005/12/20 21:06:47
id:masanobuyo No.6

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント3pt

わたしはパチンコですが、貴方と同じ立場です。負けがこみしばらく休もうかと思います。あまり運は信用しない方が良いとおもいますが、時期的に台の性も有りますから

id:ikko153

まあ、そうなんですがねぇ。。。

2005/12/20 21:07:26
id:numak No.7

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント21pt

http://www.so-net.ne.jp/sps/guide/index.html

パワースポット ガイドブック|幸せをよぶ 東京スピリチュアル・パワースポット

パワースポットに行かれてみては

どうでしょうか。

自分は友人に勧められて、

半信半疑で行ってみたのですが、

いいことがおこりました。

確実に・・・というわけには

いかないと思いますが、試す価値あり

だと思います。

id:ikko153

おお、こういうのも試す価値有りですね!ありがとうございます。

2005/12/20 22:47:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません