「紙」とか「プラ」とかのリサイクルマークのデジタルデータはどこにありますか?


清刷りは紙製容器包装リサイクル推進協議会、プラスチック容器包装リサイクル推進協議会で有償配っているそうなのですが、清刷りなんてあってもしょうがないので、デジタルな画像が欲しいです。どこかに無償で配布しているところはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:anarchycafe No.1

回答回数195ベストアンサー獲得回数12

ポイント27pt

http://www.radiocom.co.jp/index.html

Welcome to Radiocom / Creator's Exchange

ここの「recycle」にありますよ。どうでしょう?

id:kuippa

あんがとうございます。でもhqxって拡張子はじめてみた…

2005/12/20 16:40:21
id:coool51 No.2

回答回数776ベストアンサー獲得回数26

ポイント25pt

ここにもあります。

hqxファイルの展開についてはトップページを。

id:kuippa

>Aladdin Expanderは窓の杜などFTPサイトで入手

>可能です。以後は、illustratorやPhotoshopな

>どepsファイルが読み込み可能なグラフィック

>ソフトでご利用可能となります。

sit形式みたいなものかな?もしかしてマックバイナリの恐怖が待ち構えてるのかな?

今このマシンだと画像ソフト系はいってないので、後でアラジン入ってるマシンで確認してみます。

(´、丶)ゝ。oO(アラジンって一回シェアにならなかったでしたっけ?)

2005/12/20 17:11:33
id:KIKOlove No.3

回答回数210ベストアンサー獲得回数1

ポイント8pt

http://www.hatena/ダミー:detail]

役に立たないかもしれませんが、スキャナーで読み込んでデジタル化させては使えないですか?

id:kuippa

いや…、つかえますけど…

--------

ありがとうございました、パンダをいれて無事解決。

でも、zipとかの関連付けまで書き換えられてしまった(’・c_・`)

2005/12/20 21:43:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません