ハリウッド女優のジェニファーアニストンに会ってみたいです。

身近で見て、できれば話してみたいです。

合法的かつ、現実的な方法を教えてください。

できれば費用があまりかからないほうがうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Baku7770 No.1

回答回数2832ベストアンサー獲得回数181

ポイント25pt

http://www.oeff.jp/

大阪ヨーロッパ映画祭 - Osaka European Film Festival

 一番確実なのはスポンサーになって彼女を主役に映画を撮ることですが、まぁ金が掛かりすぎます。


 私の父は英語とフランス語の両方がペラペラなのでボランティアで大阪ヨーロッパ映画祭を手伝い、パーティでヨーロッパの女優と写真を撮ったりしていますが、彼女はハリウッドなので、これで来日する可能性は低そうです。

http://job.yomiuri.co.jp/career/zukan/ca_zu_05072201.cfm

「夢・しごと」第2回 「語学を生かす仕事」 : 資格・しごと図鑑 : キャリア : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 同時通訳の資格を取り転職などされて、同時に彼女にファンレターを送り、その中で来日の際には無料にするから通訳に自分を使って欲しいと書き続けるのが一番でしょう。

id:anom

スポンサーは難しそうですね。

通訳ですか・・・。なるほど。無料作戦。

でも時間がかかりそうです。

2005/12/21 18:52:06
id:kleenextissue No.2

回答回数326ベストアンサー獲得回数2

ポイント25pt

http://www.samantha.co.jp/

Samantha Thavasa Japan Limited

有名人の起用をよくする企業の広報や宣伝部にて勤務し、彼女を起用するように働きかける。

最近ではサマンサタバサがシャラポアや、デスティニーズチャイルドや、ヒルトン姉妹を日本に呼んでましたよね。

id:anom

職業を変えるのはつらいですが、面白いですね

ありがとうございます。

2005/12/21 19:07:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません