レンタルネットショップ開業について


おちゃのこネットみたいな月々で貸すネットショップのレンタルをやりたいです。サーバーの方はもう開設しました。あとはどういう風なシステムに構築するのかわからないので、何かいいアドバイスをください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:doladola No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://business.rakuten.co.jp/

【楽天ビジネス】ビジネス一括見積・比較サイト!発注・外注探しはこちら

楽天ビジネス等のマッチングサイトを使って

こういうサイトを作りたいと外注を探してください。おちゃのこネットみたいなサイトを作りたいと書けば、幾つかの業者から連絡があるでしょう。

自分で作るはおそらく無理だし差別化し難いので難しいでしょう。

id:situmon-osiete

ありがとうございます。

2005/12/26 11:23:24
id:palmstar No.2

回答回数45ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

URLダミーです。

おちゃのこネットに無くてほしい機能として、ポイントを付与する機能がほしいです。どこかメジャーなポイントカード(ANAマイレージとか、ローソンとか)と提携していたらさらにユーザーが喜ぶはずです。

id:ToMmY No.3

回答回数656ベストアンサー獲得回数19

ポイント20pt

http://find.2ch.net/

2ch検索へようこそ

とりあえず、ユーザー登録してもらい、その名義で入金してもらうことでポイントを渡し、1ポイントにつき一ヶ月と言うようにしたらいかがでしょうか、これは有名な「モリタポ」とおなじ仕組みだと思います。

専門知識も(大規模にやるつもりがなければ)少なくてすむと思いますので、がんばってください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません