有料コンテンツを作りたいのですが、以下の条件にあったサービスもしくは作成方法があったら教えてください。


・クレジットでの課金ができること
・複数のコンテンツで利用するため、複数種類の自動確認メールが出せること(理由としてはメールの内容にパスワードを記載したいため)
・一般的な小額課金の有料コンテンツが利用しているサービスなど(価格がわかるとありがたいです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/28 14:46:57
  • 終了:--

回答(1件)

id:tailliar No.1

tailliar回答回数109ベストアンサー獲得回数02005/12/31 06:59:52

ポイント40pt

クレジットとはクレジットカードのことでしょうか?

クレジットカードでの課金を行いたい場合は、利用するクレジット会社に直接問い合わせるのが一番確実だと思います。


自動確認メールについては、ある程度プログラムができる人間ならそんなに日数がかからず

作れるレベルの物ですので、企業からパッケージを買うよりも、できる人を雇うか外注にして、用途に沿ったシステムを作ってもらうのがいいのではないかと思います。


少額課金ではネット上のプリペイド決済サービスであるWebMoneyやBitCashが利用されることが多いようです。(ネットゲームやアダルトコンテンツ、ダウンロードサービスによく使われているようです)それぞれ、運営会社に問い合わせるとよいと思います。


http://www.bitcash.co.jp/special/lineage/

http://www.webmoney.jp/


もし詳しい話をご希望でしたら以下にメールいただければ、できる範囲で相談に乗れるかと思います。

siroutopg@momo-mail.com

id:muraly

参考になりました。ありがとうございます。

2005/12/31 16:51:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません