プログラミング言語を知らなくても、ホームページビルダーのような感覚で「CGIプログラム」を作成できるツールはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:izunagonago No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.macromedia.com/jp/software/coldfusion/

Macromedia - 製品 : ColdFusion MX 7

ColdFusionてのがあります。

でも、後々のメンテナンスをどうするかとか全体的な設計を考えた方がいいですよ。

サードパーティ製品を採用するとどっぷりお付き合いすることになりますから。良くも悪くも。

id:Yohsuke

こういうものがあるんですね。

でも、値段が異常にに高くて、しかもめちゃめちゃ難しそうです・・・(*o*)。

ホームページビルダーのように、簡単にオリジナルの掲示板のようなものを作成できるツールというのはありますか?

2006/01/03 15:10:05
id:maxxwgsp No.2

回答回数69ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://shopping.yahoo.co.jp/p:33494:domain=computers;

Yahoo!ショッピング - コンピュータ ランドポート スモッカのホームページできちゃいました

このソフトはとても簡単で、パソコンがあまりできない僕でも大変できました。

初めにしたのは、宝くじみたいなもので、大吉・吉などをランダムに出す方法やネットアンケートの作り方やま~ま~初心者的なものでした。

このソフトがほしいのですが、値段が…

もし購入して、あまりよくなかったら困るし…

評価はできないですが、いいと思いますよ。

このソフトも購入しました。

これはヘビー級です。少しながら難しいです。

少しで間取りました…

id:Yohsuke

私は、一応「ホームページビルダー」は持っています。

ただ、「オリジナルの掲示板」や「サイト内検索」のような機能を付けようとすると、やはりC言語やパールなどのようなプログラムを書くことが必要になってしまいます。

わたしが探しているのは(あるのかどうか分かりませんが)、ホームページビルダーのような感覚でそういうプログラムを生成してくれるソフトです。

2006/01/03 15:18:49
id:duemr701 No.3

回答回数536ベストアンサー獲得回数0

http://www.zaq.ne.jp/

ZAQケーブルインターネット接続サービス

あります。

id:Yohsuke

???

2006/01/07 13:48:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません