Amazonの共同マーケティングのように、書籍の広告・プロモーションをやってもらえる書籍ポータルを教えてください。

できれば、実際に使ったことがある方にご回答いただきたいと思っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:parisfrance No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.bk1.co.jp/product/2577721

オンライン書店ビーケーワン 404 ページを表示することができません

オンラインショップの売上げを上げたいようで、Amazon以外にも色々あります。ただ売上げから言うとアマゾンに絞っても良いかもしれません。

BK1はNiftyBooksと同じでこちらがプロモーション情報を告知するとそれに併せて各ジャンルのトップの方に紹介してくれます。また、アマゾンと同様作者や出版社のコメントを載せて貰えますので、出版の過程で消えてしまった著者の出版への思いを表示させることが出来ますよ。

BK1はトラックバックを受け付けますよ。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31566330

セブンアンドワイ - 本 - パリ・ブランシェ 特派員が暮らして見つけたパリの寄り道ガイド

セブン&ワイはYahooと同じですが、コメントなどは一緒ではないようです。セブン&ワイでは新聞掲載本のコーナーがあります。同様にパブリシティー情報を送れるので、雑誌やテレビなどの紹介されたら何らかのアクションが出来ます。

http://books.livedoor.com/item_detail&isbn=4575298212&se...

ライブドア ブックス(本):パリ・ブランシェ―特派員が暮らして見つけたパリの寄り道ガイド - 新刊・中古本同時購入可能

LiveDoorは自分の物を売るのはうまいようですが人の物を売るのは得意ではないようですが、書籍はAmazonと同じ内容です。但し、ここもトラックバックを受け付けます。

id:endzendzendz

ありがとうございます。

弊社自体が出版事業をやっておりまして、Amazon以外に同様のプロモーションプランがあればと考えている次第です。どのようなリストにどのようにアプローチできるのかなど、ご存知でしたら教えてください。

2006/01/11 11:46:39
id:parisfrance No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/index.html

【楽天ブックス】本・DVD・CD・ソフトウェアのオンラインショッピングサイト:楽天スーパーポイント還元!さらに今なら送料無料キャンペーン中!

amazon同様のプロモーションプランとは具体的に何を示しているのでしょうか?

楽天なんかはお金を出せば色々有るそうです。得意なメール配信とか

id:endzendzendz

そういうやつです。Amazonでいうところの、共同マーケティングプランのことです。

だもんで、実際に利用したことがある方だけご回答ください。

2006/01/11 14:51:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません