商品のスペックではなく、その商品を使ったライフスタイルを提案している文章を書いているところをお願いします。
この【魔法のスーパーコンセント】、質問文に沿った内容が書かれていますが、疑う気持ちもあり、私はまだ買っていないです。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20053204,00.h...
セグウェイ、渋谷に現れる - CNET Japan
これが普及すればライフスタイルは変ります。だって、タクシー、自転車、さらには自家用車は不要になり環境問題も解決?未来から来た人間が考案したのでは?とも思います、ライフスタイルは激変します
ありがとうございます。
http://www.apple.com/jp/pro/design/ena/
アップル - Pro - イラストレーター ena
http://www.apple.com/jp/pro/architecture/five/
アップル - Pro/Design -アーキテクトファイブ
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/yanoakiko/
アップル - インタビューズ - 矢野顕子
おはようございます。
その商品を使ってどうこう、ということでしたので、それに該当しそうなAppleのページを探してきました。
Appleはほかの会社との差別化を図る目的でか、そういうところに注力している印象を受けます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。