迷惑メールではありません、顧客リストに送るメール配信について、調べてください。

電話番号で遅れるショートメールってありますね。DocomoにもAuにも。

その番号を使ってメールを配信するシステムが欲しいので検索していました。

自分で検索して、このサイトで売っている機械が見つかりましたが、この機械って3百万円近い値段でまったく手が出ません。
http://www.hitbitweb.com/keitaimailsys.htm

似たようなことが出来るハードとかソフトとかがあったら教えてください。

ポイントはずみますので、お願いします。
>^_^<

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:noboru No.1

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

すいません。個人的な感想ですが。ショートメールじゃなくて普通のメールならインターネットから幾らでもただ同然で送れるんだから普通のメールでやった方がいいんじゃないですか? なんらかの事情でショートメールでなければならないということでしょうか? (電話番号のリストしか持っていないとか?)。でも何十万も何百万も金を掛けることを考えたらメールアドレスを教えて貰った方がはるかに安上がりですよね? 教えて貰った方がいいんじゃないですか? 悪用ではないのなら教えて貰えると思いますが。

id:himawari-san

迷惑メールではないのですが、掛け金を払わないで逃げている顧客向けの対策なのです。

2006/02/13 11:23:51
id:ykanzaki No.2

回答回数267ベストアンサー獲得回数8

ポイント30pt

以前は電話番号をメール青でレスにしていた時代がありましたが,迷惑メールの跋扈で電話番号から独自メールアドレスに変更するようにドコモでも指導しています.現在は電話番号だけでメールの送信はできませんでした.指定の機会は迷惑メール送信用の機器です.そのため連絡先の住所もなく電話も携帯だけの連絡先になっています.

id:himawari-san

Eメールじゃなくて、AuだったらCメールにメールしたいのですよね。

800件くらい。

2006/02/14 15:07:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません