ドイツブンデスリーガのクラブマスコットの画像(イラストではなく写真)が見られるページを探しています。

特に求めるのは、HSVの恐竜とVfB Stuttgartのクマ(ワニもいますがこいつは用無し)です。
全クラブの一覧を紹介してくれた方には高ポイント出します。
なお、当然ですがクラブ公式サイトは閲覧済みです。それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Choco_610 No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数1

ポイント80pt

★HSV:Hamburg SVの他にいくつかのチームのマスコットも載ってます。

★コピー表記がかぶってますが、ディティールが見えます。

★VfB Stuttgart:かなり小さいですが、コイツでしょうか?

※コチラを読むとチームのマスコットというよりはスタジアムのマスコットなのでしょうか?

「スタジアムのマスコットのクマが傘をさして踊っています。」

id:asyoulike

最初から良質な回答が!ありがとうございます。

Dino Hermann(hsv)の詳細、いいですねえ。こいつに限って画像は結構持っているので、詳細なプロフィールが大変ありがたいです。

stuttfartのクマに関しては、たぶん3つめのURLの画像であっています。ホームの試合に現れては、ゴール裏で頭抱えたりしてます。スタジアムマスコットとのことですが、そうかもしれませんね。スポンサーのマスコットとも聞いたことがあります。こいつに関しては、画像やプロフィールをまだまだ募集します。

一覧のマスコットもかなりいいです!ブンデスマスコット特有の狙ったような可愛くなさにぞっこんなんですが、こうしてみるとケルンなんかやばいですねえ。新たな発見でした。

2006/02/16 14:56:30
id:tetsu2305 No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

まずはHSVのマスコットです。

ちなみに名前はDino Hermann(ディーノー・ヘアマン)。写真をクリックすると拡大されます。

Stuttgartのマスコットなんですけど、探してもクマはいませんでした。ワニの写真なら沢山あるのですが・・・私はドイツ在住でドイツ語も喋れるため、ドイツのサイトで検索したのですが・・・力になれなくてすみません。

ありがとうございます。やっぱりクマは貴重なのかなあ…。

私も大学でドイツ語を少しかじったので、ちょっとは検索してみたのですが、見つかりません…。

これはファンクラブのサイトかな?

Dinoのこの画像に関しては公式にも同じものがありました。

個人的にはツッコミどころ満載で噴出すほどやばい画像です。

2006/02/16 15:05:18
id:qaz_qaz No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

http://bellacoretta.ld.infoseek.co.jp/ger2004/0314stuttgart.html

�~�����w�����V���c�b�g�K���g

このクマのことかな? あまり鮮明な画像ではありませんが、アップと全身が写ってますよ。

ありがとうございます。たぶんこのクマですね。

同じページ内で他チームのマスコットもいくつかありました。

それにしてもこのクマ、名前なんていうんだろう。

あと試合中ゴール裏にいる時のクマの画像なんてあったらはしゃぎます。

2006/02/20 20:54:36
id:qaz_qaz No.4

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

せっかくなので、もう少し調べてみたら、結構いい写真がありました。(クレジットかぶってますが)

こちらのサイトに行くと、ブンデスリーガ関連の写真が山のようにあります。(ただしドイツ語)

出た!まさにこのショットを求めていました!

この後、シュート外したときのリアクションが最高なんです。

そのサイトもいろいろありそうなのでこれから調べてみます。

ありがおつございました。これにて終了とさせていただきます。

(クマの名前がわかった方はいわしに書いてくれればポイント送ります!)

2006/02/21 18:26:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません