家にテレビがないので、ネットの動画でヨーロッパサッカーの試合(各国リーグ、CLなど)を見たいです。良いサイトを教えて下さい。環境はMacOSXです。国内、海外、有料、無料問いません。あまり時間がないので1試合まるごとよりは、1試合を5分とかにまとめたダイジェストの方が助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

ポイント20pt

Yahooの動画、ダイジェストです。

id:PPPz No.2

回答回数1124ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか?

ダイジェストではないようなのですが、紹介しているページがたくさんありましたので。

ご参考まで

id:loy

Windows限定ですね。。。

2006/02/17 02:14:16
id:michitomo No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

ヨーロッパのテレビ局です。


試合毎に分かれているわけではないようですが、試合の様子が大量に無料で配信されています。


Macでも再生できるかは自信がありませんが、特に制限はしていないようなので環境さえ整えられれば再生できると思います。

id:loy

ありがとうございます。

ファイルによっては、

This material can be viewed only within the Eurovision territory. As we cannot confirm that you are within this territory, we regret that you will be unable to view this material.

と表示されますが、見れるものは見れますね。ただ、画質が良くないですけど。。

2006/02/17 11:58:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません