パソコンのネットゲームで、シールオンラインのようなカップルシステムがあるオンラインゲームを教えてください。

http://www.sealonline.co.jp/systemguide03_03.htm

FF11やROのような結婚システムは数が多すぎるので今回は対象外で。あくまでも恋人システムで。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:kazkichiki No.1

回答回数46ベストアンサー獲得回数2

ポイント40pt

http://www.talesweaver.jp/

無料オンラインゲーム テイルズウィーバー

MMOの「Tales Weaver」というゲームです。

攻略サイトで申し訳ないですが、この中でペアでする勇者の墓というイベントをクリアするとカップルリングというものがもらえます。

それを装備すると以下のような効果があります。

# 効果 「/meet」コマンドを入力すると相手のところに飛ぶことができる。

# お互いログインしていると頭の上にハートマークがでてくる

# お互いが近づくとハートのオーラがでる。

# 狩に出るとカップル効果として経験値がUPする。


以下はそのWikiでの説明です。

http://www.talewiki.com/index.php?Item%2F%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C...

Item/イベント期間中に出たアイテム - Tale Wiki

id:kyoujun

# お互いログインしていると頭の上にハートマークがでてくる

# お互いが近づくとハートのオーラがでる。

うぁあぁ!気恥ずかしいですね・・・

シールオンラインも似たような感じですが、カップルシステムは結婚システムよりらぶらぶ感がありますね。

ありがとうございます。

とても参考になりました。

2006/03/03 00:40:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません