【誕生日のお祝い】幼稚園児の息子の誕生日を外でも祝ってみたいと思いました。


1.店員さんが誕生日のときに歌を歌ってくれるサービス
2.禁煙席が事前に予約できる
3.もちろん幼稚園児もokな店
4.丸ノ内線池袋〜淡路町までのエリア

上記4条件を全て満たすお店をお教えいただけますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Asuca No.1

回答回数281ベストアンサー獲得回数4

ポイント16pt

http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/birthday/index.html

バースデーサービス|不二家のお店|不二家

不二家 パルコ不二家店

豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ7F

id:chatora0123 No.2

回答回数107ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

後楽園駅のシズラーなんてどうでしょうか?歌ってくれますよ。

前に似たような質問があったみたいです。が、これは全部が条件を満たしているとは言えないので参考までに。

id:nankichi

あ、そういえばこの質問は見た気が。。どっちにしろ、場所絞りがあるので、シズラーは助かります。サイトだと歌ってくれるかどうかよくわからないので。

2006/02/27 19:16:30
id:tententireman No.3

回答回数335ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.mcdonalds.co.jp/community/mamafe/mh/birthdayparty.htm...

ママ・ヘルパー:ママステーション:コミュニティ:マクドナルド

マクドナルドがあります。

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search_h_f.html

から駅名を指定して店舗を検索できます。

id:nankichi

予約できるのでしょうか?

歌ってくれますか?

シズラーは回答者の方のコメントから明らかなのですが、不二家とマクドナルドは店員が歌ってくれるか不明です。サイトからは歌が流れるとかしかわかりません。。。。

すみませんが、補足回答をお願いします。

また、

http://221.186.146.27/1126312391

http://www.hatena.ne.jp/1097078479

以外でお願いいたします。

2006/02/27 19:23:03
id:osarivan No.4

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/bbc/event/index.htm

東京ドームシティ公式サイト | レストラン&グルメガイド ベースボールカフェ イベント情報

確か・・・歌ってくれたはず・・・。

(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

確実ではないのですが、うちの子供が誕生日だった時に歌ってくれたと思うのですが・・・。

パーティールームがあり、良く子供たちが、はしゃいでおります。。。

結構、融通利かせてくれるお店なので、頼み込む価値はあるお店です。。。


確認して下さいませ。。。


不明確な回答でゴメンナサイ。。。

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/bbc/

東京ドームシティ公式サイト | レストラン&グルメガイド「ベースボールカフェ」

id:nankichi

ありがとうございます、記憶でも全然okです!ベースボールカフェは過去設問でもokそうですね。

2006/02/27 23:06:21
id:tententireman No.5

回答回数335ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

URLはダミーです。


3番の回答者です。

歌を唄ってくれるのかについて補足回答します。

マクドナルドに電話をかけて「予約できますか?」「ハッピーバースデーを唄ってくれますか?」と問い合わせたところ、予約可能であること、お客様の要望に応じて可能できる旨の回答をいただきました。


以前にマクドナルドで小さな子の誕生会をやったことがありましたので、前回の回答差し上げました。今もこのサービスが続いていて嬉しくなりました。


ついでに不二屋さんにも同様の質問をしましたら、予約はやっておらず、その時に空席がないとご案内できないこと、スタッフがついてゲーム等を進行してくれる等のサービスはやっていないこと、ただし、皆で写真撮影というサービスはやっていることの回答をいただきました。


お子さんの大切な誕生日会の参考になれば幸いです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません