国内で伝説のレゲエダンサーを知りませんか?「す、すごい腰だ…」と思わず言ってしまうような。今は荒れた生活をしているが、実は昔はすごかったというような。とりあえずスゴイ人を捜しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:nodokaynihs No.1

回答回数295ベストアンサー獲得回数3

ポイント1pt

http://hottiecat.chu.jp/

HOTTIE CAT オフィシャルホームページ

伝説じゃないかもしれませんが・・・

とりあえずHOTTIE CAT(ホッティーキャット)はすごいです。

彼女たちの魅力は“スタイリッシュなのに熱い”ところだと思います。

ジャマイカに行ってからはさらに一皮むけた感じです。


日本TV系のダンス番組「少年チャンプル」で初代レゲエダンスホールクィーンであり、

数々のプロモーションビデオにも出演しています。

有名どころではサザンオールスターズの「BOHBO NO.5」。

メインで踊っているのが彼女たちです。


オフィシャルの写真はあんまり写りが良くないですが、美人です。

しかもスタイルがめちゃくちゃ良いです。

よく日本人がレゲエダンスをしていると見苦しいことがありがちですが、

彼女たちのダンスはとにかくカッコイイです。

http://www.sas-fan.net/BOHBOno5/watch_listen/

BOHBO No.5/神の島遥か国

こちらでBOHBO NO.5のプロモがちょこっと見れますが、

短すぎてホッティーキャットはほとんど判別できませんでした。。

最後にちらっと映る2人がおそらく彼女たちです。

id:nischiura2006 No.2

回答回数734ベストアンサー獲得回数4

ポイント1pt

一人挙げろといわれてもわからないのでこのような回答でもいいでしょうか?

id:nyc5jp No.3

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント58pt

JUNCO

本場レゲエのダンスの大会で日本人初のチャンピオンになりました!

最高にカッコイイ姉さんです!!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません