学校で唄う、「大地讃頌」や「若い翼は」、「巣立ちの歌」などの有名な合唱曲の音楽ファイルを探しています。出来ればMIDIではなく、音声(合唱)の入ったものがあったら嬉しいです。お手数ですが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:juvenedved No.1

回答回数453ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

若い翼は

大地讃頌

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/sub00.htm#実演:detail]

TOPページ

巣立ちの歌はありませんが…。

MP3の落とし方が分からない場合は、上記URLの「パケットモンスター」を使えばダウンロード出来ます(確認済み)


ご参考までに。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

保存の方法まで教えて頂き、大変満足しています。

2006/03/06 20:12:58
id:Convenient-life No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song...

音楽(MIDI MP3)ダウンロード、投稿サイト - プレイヤーズ王国

『若い翼は』のみ音声ファイル見つかりました。

大地讃頌のメロディーです

巣立ちの歌のメロディーです

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

3曲とも見つけて頂き、とても嬉しいです。

2006/03/07 20:58:31
id:yumiwo No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URL先はMIDIですがいろいろな曲がきけるところです。あげられた三曲のほかにも色々な合唱曲とかが聴けます。


ところで不躾な答えになって申し訳ないのですが、MIDIよりも合唱つきで、ということならば大きいTSUTAYAなどで合唱曲のCDを借りたりする方が手っ取り早いのではないでしょうか?

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

このサイトは、前の方にも紹介して頂きました。

2006/03/07 20:59:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません