宇都宮市内で、トラック(小型でいいです)と運転手を2時間程度貸してもらえるサービスってありませんか?(携帯非対応ページ可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hirocy323 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://tochigi.akabou.jp/

�ԖX�Ȗ،��y�����ԉ^�������g��

赤帽はいかがでしょうか?

2時間で8,400円(運転手込み)

30km以内であれば、上記の価格で荷物を運んでくれます。

荷物の積み下ろしもやってくれるので便利でしたよ。

※以前、私が使った時はですが。

id:datemegen

もうちょい安いのありませんかね

2006/03/07 11:18:20
id:vinaka No.2

回答回数232ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

レンタカー、人材派遣、レンタル機器等をくまなく探しましたが、該当するようなものはありませんでした。しかし、ふと私が思ったのは、『赤帽』です。赤帽は基本的にそれぞれ個人が運営しています。つまり、自営の宅急便です。個人でやっているすなわち、頼みやすいのではないでしょうか?ヤマト・佐川など大手が牛耳っている運送業界で景気は悪いはずです。(赤帽の方にはすいません。。。)よって、電話をして、datemegenさんと赤帽の人の都合のいい時間が一致すれば、きっと請け負ってくれると思います。

以前、私は事業用電話機などのリースの営業で赤帽に加盟している個人様を営業で周り、その時にそんな話もありました。その人は仕事があればどこにでも行くとおっしゃってました。

問い合わせてみるのもいいと思います。

id:datemegen

ありがとうございます

2006/03/07 11:19:32
id:konchan117 No.3

回答回数242ベストアンサー獲得回数7

ポイント24pt

赤帽はどうでしょう?

人と車を必要な時間だけ貸してくれます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません