1142568953 Google Mars で人面岩とニコちゃんマークがある場所を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 13:15:55
  • 終了:2006/03/17 14:25:29

ベストアンサー

id:rabbit23 No.3

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/03/17 13:53:16

ポイント50pt

http://www.google.com/mars/

Google Marsの上の部分にある地名検索で「face」で調べると両方とも出てきます。

人面岩は「Face on Mars」、ニコちゃんマークは「happy・・・」というやつです。

id:Sonicboooom

GJ!どんぴしゃです!

だてにイルカ連れてませんね!

他にどんなキーワード検索ができるかも、教えてもらえたらうれしいです☆

2006/03/17 14:20:59

その他の回答(4件)

id:inokuni No.1

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/03/17 13:22:16

ポイント29pt

人面岩

http://maps.google.com/maps?ll=-16.342163,-71.955986&spn=.12...

ペルーらしいです。

id:Sonicboooom

うおっすげえ!完全に人面!ペルーおそるべし!

ってこれはGoogle Maps!

依頼しているのはGoogle Marsですよっ!

http://www.google.com/mars/

2006/03/17 13:32:08
id:akamamuru No.2

akamamuru回答回数45ベストアンサー獲得回数02006/03/17 13:34:11

id:Sonicboooom

どこ?縮尺あげさげしてみたけどわかんない…

2006/03/17 13:40:48
id:rabbit23 No.3

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/03/17 13:53:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.google.com/mars/

Google Marsの上の部分にある地名検索で「face」で調べると両方とも出てきます。

人面岩は「Face on Mars」、ニコちゃんマークは「happy・・・」というやつです。

id:Sonicboooom

GJ!どんぴしゃです!

だてにイルカ連れてませんね!

他にどんなキーワード検索ができるかも、教えてもらえたらうれしいです☆

2006/03/17 14:20:59

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ryotanak 148 131 5 2006-03-17 13:53:20
2 Asuca 281 247 4 2006-03-17 14:01:06

コメントはまだありません