Ajaxを使ったWEBアプリケーションなどで、通信中に表示されるスピナーと呼ばれるアニメーションがありますが、そのアニメーションの作り方、またはそのアニメーション素材自体を入手できるサイトがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 18:33:36
  • 終了:2006/03/24 15:30:21

ベストアンサー

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数752006/03/17 18:55:36

ポイント45pt

素材そのものですが、いかがでしょうか。

id:cheebow

ありがとうございます。非常に参考になりました。

2006/03/17 20:35:47

その他の回答(1件)

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数752006/03/17 18:55:36ここでベストアンサー

ポイント45pt

素材そのものですが、いかがでしょうか。

id:cheebow

ありがとうございます。非常に参考になりました。

2006/03/17 20:35:47
id:bsavas No.2

bsavas回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/03/17 22:50:44

ポイント25pt

http://www.napyfab.com/ajax-indicators/

ここは最高ですよ!!

id:cheebow

今日モダシンさんのところで見ました。ここもすごいですねー。

2006/03/18 11:18:10

コメントはまだありません