宇宙的視野に立った場合、人間にとって最も大切なことって何ですか?

ちょっとルールを作ってみました!

・自分の意見をタイトルに書き、理由を書いた回答を新しいツリーで作成してください。新しいツリーを作成できるのは一人につき1回だけです。また、それ以外の目的で新しいツリーを作成しないで下さい。
・他の人の意見を見て『自分の意見のがずっとイイ!』と思ったら、自分のツリーの下に『○○さんにご意見あり!』とタイトルをつけてその人の意見に対する考えを書き込み、その人を自分のツリーに誘ってください。誘うことができれば自分のポイントになりますので。
・誘われた場合でも、必ずしもコメントする必要はありません。面白いなって思った時だけでいいですので。面白いなって思ったらコメントしてあげてくださいね。
・あ、自分のツリーを作成していなくても、誘われていなくても、他の人の意見にコメントするのはもちろんいいです。その辺は普通で。

一番ポイントの高かったツリーの意見を人間にとって最も大切なこととします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/03/26 22:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答17件)

すべて | 次のツリー>
秩序 きゃづみぃ2006/03/20 16:41:36

規律ともルールともいう・・・。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません