で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、チャーシュー麺カタで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。
あのな、麺カタなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、麺カタで、だ。
お前は本当に麺カタを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、麺カタって言いたいだけちゃうんかと。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/03/30 18:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答28件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
言ってみたーい Yumiko2006/03/23 21:26:23

流行らなくっても、言ってみたい時ってありませんか?

「もうちょっと麺が固めだったら、きっともっとおいしく食べられるん

だろうなぁ」と思いながら、言い出せずにいる行きつけがありました。

「だったら、そんな店に行かなきゃいいじゃん」って?

そうなんですけれども、結構スープが気に入っていたんですよね。

それに夜遅くまで開いていて、会社帰りに行くには好都合だったし。

本当にラーメン屋で言っちゃう人が居たら、その勇気に拍手をしたいです。

って普通に回答しちゃ、ダメでしたか?

では

誰も、突っ込んでくれないのね Yumiko2006/03/25 04:38:30

誰かが「バカ!! 何このボケ!!」って突っ込んでくれるかと思ったのですが、

ただ相手にされないだけでしたね。 残念。

そうしたら、「対抗して“麺なまで”と言うのは?」と再発言しようと

思っていたのですが、生麺も既に出てしまいました。 残念。

うーん、こう言う系統の質問(?)にレス付けるのは難しい....

発言しなければいいだけですよね、失礼致しました。

では

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません