vodafone対応の携帯サイトで掲載している画像をダウンロード不可もしくはメールなどでの転送・再配布不可にするには、どのような設定をすればよいでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/28 11:57:01
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:dreamworks No.1

回答回数249ベストアンサー獲得回数6

ポイント40pt

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/hpc/step/no-trans-vo...

http://blog.loaferz.com/?eid=22851

この辺を参考にしてみてはいかがでしょうか?

id:signmaster

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

2006/03/26 15:34:34
id:sakuma_grv No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://blog.loaferz.com/?eid=22851

拡張しを.jpzや.pnzに変更すると良いようです。

ただしサーバの設定でそれらの拡張子に対応していなくてはいけないとの事です。

id:signmaster

もしサーバが.jpzなどの拡張子に対応していない場合、もしくはサーバの設定を変更できない場合はどうしたらよいのでしょうか?

2006/03/26 15:35:21
id:sakuma_grv No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

まず、拡張子を変更してみて対応されていなくて、サーバの設定が変えられないとなればこの方法では無理だと思われます。

それか、サーバの管理者に問い合わせてみるとか・・・ってのはダメですよね。

お力になれず申し訳ないです。回答が中途半端になってしまったのでポイントは結構です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません