子供の頃憧れていた無駄な物を書いてください。

例)松葉杖に憧れていた

このような笑える物です。
※見やすくするために一つのネタにつき新規ツリーを立ててください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/04/02 11:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答64件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
雨の中、ずぶ濡れのまま走りつづけること sukeshi2006/03/26 12:01:36ポイント1pt

ドラマとかで雨のシーンとかあるじゃないですか。

雨の中をずぶ濡れになって走っていくような、ちょっと感動的なシーンってあるじゃないですか。

幼少の頃私はそれをなぜか、“いいこと”だと思い込んでいました。

そしてとうとうある雨の日、私はそれを実行することにしました。

自転車に乗って家の前の道路をグルグル周り続けました。もちろん傘も差さずに。

やがてすっかりずぶ濡れになって私は満足し、玄関を開けるとすぐに母親が出てきたので、早速、今自分がした“いいこと”について聞いてもらおうとしました。

ス:『母さん!僕ね、びしょびしょなのにね、自転車で…

母:『何やってんの!服脱いで早くこっちに来なさい!!

その後、私は風呂場に引っ張られていき、服を脱がされ体を拭かれ着替えさせられました。

『何バカなことやってんの!?』『風邪ひいたらどうすんの!?』と母親に叱られ続けながら、着替えの間ずっと私はきょとんとしてました。

『なんで母さんは怒ってるんだろう?』って…(実話です)

今はもう大丈夫です。

『おいおい、傘くらい持ってるだろう~』って突っ込むくらい、真っ当に育ちました。

実は今でも 有我悟2006/03/27 00:08:05

子供の頃雨の中ずぶ濡れになって遊んで、40度近い熱を出しましたが、未だに雨に濡れるのは楽しかったりします。台風の中とか最高に昂りますね! って、アホだから。

※濡れると困る書類等を持っていない時に限る

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません