今の経済産業大臣は誰ですか?

分かり次第終了させていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/26 20:37:12
  • 終了:2006/03/26 20:44:27

ベストアンサー

id:kkmori No.1

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/03/26 20:38:58

id:perule

ありがとうございました。

2006/03/26 20:42:36

その他の回答(1件)

id:kkmori No.1

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/03/26 20:38:58ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございました。

2006/03/26 20:42:36
id:ringo29 No.2

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/03/26 20:40:24

ポイント35pt

大臣・副大臣・大臣政務官(METI/経済産業省)

二階さんという方だそうです。

id:perule

ありがとうございました。

分かりましたのでこれで終了させていただきます。

2006/03/26 20:44:02

コメントはまだありません