日本にある、おもしろい電車の駅を教えてください。ただし、面白い名前以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/28 22:36:15
  • 終了:2006/03/28 23:36:17

ベストアンサー

id:onihsan No.1

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/28 22:43:26

id:domu

ありがとうございます!一番最後の秘境駅は面白いですね!

2006/03/28 22:46:53

その他の回答(1件)

id:onihsan No.1

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/28 22:43:26ここでベストアンサー

id:domu

ありがとうございます!一番最後の秘境駅は面白いですね!

2006/03/28 22:46:53
id:go4649 No.2

go4649回答回数316ベストアンサー獲得回数32006/03/28 22:48:18

ポイント15pt

http://www.sampoya.com/station/eki/eki_22unique.htm

半家駅

なんじゃい駅

大歩危(おおぼけ)

小歩危(こぼけ)

などありましたよ・・・

ただ・・・

質問が面白名前の駅なのか面白名前の駅以外なのかがわかりませんでした・・・w

id:domu

ありがとうございます。でも、駅名なのが残念です。

2006/03/28 23:35:35
  • id:go4649
    ごめんなさい・・・

    やってしまいました・・・頓珍漢なことを・・・

    ポイント送信でポイントを送信させていただきました

    これに懲りずにまたよろしくお願い致します。