自分の回答がオープンされず終了した過去の質問を、自分がどんな回答をしたのか思い出したかったのですが、どうすれば見れますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/03/29 01:53:10
  • 終了:2006/03/29 16:29:21

ベストアンサー

id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452006/03/29 09:41:49

ポイント30pt

その質問を開きます。

開かれた回答の後に開かれていない回答の一覧があります。

開かれていないどの回答でもポイントを払えば見ることができます。

自分の回答を見るのにポイントを払わねばなりません。

id:kamiochiai

はてなもひどいことしてくれますね。

2006/03/29 16:28:46

その他の回答(2件)

id:onihsan No.1

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/29 02:01:06

ポイント30pt

回答履歴から、オープンされず終了した過去の質問を探して、

20ポイント支払えばオープンすることが出来ます。

id:osashimi No.2

osashimi回答回数320ベストアンサー獲得回数52006/03/29 07:22:56

ポイント30pt

回答オープン:20ポイントで質問者が未読の回答を開く - 人力検索はてなのヘルプ

該当する質問のページの下の方にある20ポイント使って回答オープンするというボタンを押してオープンすれば見ることが出来ます。


はてなアイデア - 「人力検索はてな」の未読回答オープンの画面(「20ポイント使って回答オープン」ボタンを押した後の画面)が IE6 だとレイアウトが崩れて表示されるケースがあるようです。

ただ、現在不具合があってIEベースのブラウザ(スレイプニールなど)では過去の回答がオープンできなくなっています。

Firefoxではオープン可能ですので、こちらからダウンロードして使ってみてください。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/


それが面倒であれば、Firefoxを使っていますので代わりにオープンもできますよ。

1件につき20ポイント必要ですので、終了時のポイント配分の時に必要ポイント分を配分してください。

オープンして欲しい回答の指定もお願いします。

id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452006/03/29 09:41:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

その質問を開きます。

開かれた回答の後に開かれていない回答の一覧があります。

開かれていないどの回答でもポイントを払えば見ることができます。

自分の回答を見るのにポイントを払わねばなりません。

id:kamiochiai

はてなもひどいことしてくれますね。

2006/03/29 16:28:46

コメントはまだありません