1 ウィンドウズブラウザの右上の三つのボタンの真ん中で前までは小さくすることが出来たんですが今は大きくなってしまいます どうすれば直せるでしょうか

2同じく左上の「戻る」の隣に「進む」のボタンがありますがそれが隠れてしまいなおせません。どうやって直せるのでしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/31 10:04:57
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Broadway No.1

回答回数326ベストアンサー獲得回数22

ポイント12pt

ちょっと失礼します。

それが、「インターネット・エクスプローラー」なら、

[表示]-[ツールバー]-[ユーザー設定]を選んぶと、別の窓が出て来ます。

[アイコンのオプション]の[V]で「小さいアイコン」を選んで下さい。

小さくなる筈です。

それから、

窓の中の右側の大きめの窓に「進む」が無い時に、

窓の中の左側の大きめの窓に「進む」が有る場合、

窓の中の左側の大きめの窓の「進む」を選んで、

左右の窓の間の[追加 ->]を押すと、

窓の中の右側の大きめの窓に「進む」が移ります、

再登場する筈です。

最後は[閉じる]を選んで下さいね。

試してみて駄目だったら、どうぞ御勘弁。

まずは御話まで。御役に立てれば幸いです。

id:ToMmY No.2

回答回数656ベストアンサー獲得回数19

ポイント12pt

1.わかっていると思いますが、最大化してないときは最大化のボタンとなります。最大化の状態で押すことで通常サイズへとなります。

最大化時に最大化はしないはずなんですが・・・

何度もクリックしてみる、Windowsを再起動するなどやってみてだめだったらOSのインストールしなおししかないです。

レジストリなどの問題ではないので。

2.ブラウザの話だと思いますが、その前に訪れていたページまたはフォルダから戻るを行ってない限り、あのボタンは使用できません。

戻るの操作をしてからだと使えるようになると思いますのでやってみてください。

id:xiu No.3

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

右上の真ん中のボタンの絵柄を確認して、□が二つ重なっている時「元に戻す(縮小)」、大きな□だけの時「最大化」になります。

「最大化」のボタンだったら、ボタンを押さずに、ウィンドウの境界をドラックして大きさを調節できます。

また、「元に戻す(縮小)」の時はまず、そのボタンを押してください。その後に、ウィンドウの境界をドラッグすれば、大きさが調節できると思います。

id:mash260977 No.4

回答回数100ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

ウィンドウが最大化していないときに

ウィンドウの右下すみにナナメの線が引いてある部分があるので

そこをドラッグ(左クリックして押したまま)しながら

マウスポインタを画面中央に持っていけば

ウィンドウが小さくなるはずですので試してみてください。

id:rattail No.5

回答回数19ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

状況が今一よく分りませんので、こういう場合もあるかもねとの推測です。

1、ウインドウ通常化(四角が二つ重なっている印になった時)した際に四隅にマウスカーソルを持っていって、斜めの矢印が出たところでドラッグして自分の使いやすい大きさに設定して下さい。次回からはその大きさが既定になります。

2.アドレスバーなどが上にかぶさっていませんか? 隠されたところの境の矢印が出るところをドラッグして他の位置に戻してください。

ドラッグとは右ボタンを押しながらマウスを動かす事です。

思いっきり外していたらゴメンナサイ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません