パソコン初心者です。新しいパソコンを買おうとしています。テレビを見れる。DVDとCDの書き込みと読み込みが出来る。起動・動作が早い。ある程度、手頃な価格。

とにかく、オススメのパソコンを教えてくださいな。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/04 00:51:48
  • 終了:2006/04/09 12:51:50

ベストアンサー

id:ToMmY No.3

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/04 01:22:23

ポイント32pt

http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/dimen?...

真ん中のがいちばん手ごろじゃないですか?

拡張性も悪くないみたいですよ。

その他の回答(4件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/04 01:09:07

ポイント31pt

お望みのスペックであれば手ごろな価格では手に入らないと思います。(貴方がどの程度で手頃と言ってるかはわかりませんが)

あくまでも個人的なオススメになりますが、CPUはAthlon系でAthlon64 3000+以上、メモリは1GB以上にしておけば動作はキビキビしてくると思います。それでも使い込んでいるうちに遅くなりますが・・・。

DELLやeMachines辺りをオススメしたいところですが、Athlon系はないので、Gatewayなんかどうでしょう?

http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt4012j.html

これにハードウェアエンコードのTVキャプチャカードを別途購入すればよろしいかと思います。

id:Asuca No.2

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/04/04 01:12:57

ポイント20pt

 

欲しいなぁ・・・・・高っ

id:ToMmY No.3

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/04 01:22:23ここでベストアンサー

ポイント32pt

http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/dimen?...

真ん中のがいちばん手ごろじゃないですか?

拡張性も悪くないみたいですよ。

id:threee No.4

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/04/04 18:16:36

ポイント20pt

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=0010X11786...

価格.com のデスクトップ人気NO.1ですよ。

id:zaemon_edogawa No.5

zaemon_edogawa回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/04/04 20:18:58

http://www17.ocn.ne.jp/~kikori/images/komono/youjitori_cha.j...

拙者はこれがお勧めでござる。

使いこなせれば、まさしく最強でござる。

コメントはまだありません