バストアップを真剣に考えています。豊胸手術や注射以外で大きくなる方法、教えてください。経験者の方がいましたら色々アドバイスして下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/06 12:29:06
  • 終了:2006/04/06 16:31:41

ベストアンサー

id:misa1016 No.1

misa1016回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/04/06 12:44:42

ポイント33pt

そうですね。

豊胸は友達が後悔したのを見てるのお薦めできませんね><

友達の紹介ではじめたプエラリアの粉末でバストアップに

成功しています。

胸の発達には女性ホルモンが必要不可欠ですので

まずはプエラリアで大きくしバストマッサージと併用

すると尚、効果が期待できますね。

私は1カップあがったので今はマッサージと併用で

頑張っています!

お互い同じ悩みでお気持ちわかります。

頑張ってください!

アンジェリークさんの粉末プエラリアです。

http://www.angelique.or.tv/pueraria/

参考にしてみてください。

id:emi_nemu

プエラリアはよく聞きますね。試したことなかったですが、是非視野にいれたいと思います。ありがとうございました。

2006/04/06 16:25:41

その他の回答(3件)

id:misa1016 No.1

misa1016回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/04/06 12:44:42ここでベストアンサー

ポイント33pt

そうですね。

豊胸は友達が後悔したのを見てるのお薦めできませんね><

友達の紹介ではじめたプエラリアの粉末でバストアップに

成功しています。

胸の発達には女性ホルモンが必要不可欠ですので

まずはプエラリアで大きくしバストマッサージと併用

すると尚、効果が期待できますね。

私は1カップあがったので今はマッサージと併用で

頑張っています!

お互い同じ悩みでお気持ちわかります。

頑張ってください!

アンジェリークさんの粉末プエラリアです。

http://www.angelique.or.tv/pueraria/

参考にしてみてください。

id:emi_nemu

プエラリアはよく聞きますね。試したことなかったですが、是非視野にいれたいと思います。ありがとうございました。

2006/04/06 16:25:41
id:a_kan No.2

a_kan回答回数196ベストアンサー獲得回数12006/04/06 14:26:20

ポイント23pt

http://chiyomilk.blog52.fc2.com/blog-entry-5.html

このサイトを参考にバストアップしています。

プエラリアを飲み始めて4日立ちますが5cmバストUPしてBからCになりました。

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/06 14:41:21

ポイント22pt

女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンを多く含む食べ物を摂る。

大豆類が代表です。豆腐、きなこ、豆乳など。

http://www.suhada-kirei.com/daizu_kaisetu.htm

http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000886.html

ただ、最近「大量に摂り過ぎると発がん性がどうのこうの」と言われ始めたようです。

毎日一定量を程々にということでしょうね。

id:psycha No.4

psycha回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/04/06 14:57:06

ポイント22pt

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97520.html

ラブコスメティックのプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは、目に見えて効き目があると思います。少なくともわたしにはとても効果ありました。

朝・入浴後・就寝前に少しずつ使用して、一週間経たないうちに変化がありました。

継続することを思うと少し値段がかさむかもしれないんですが、気を付けて使うとコスパも悪くないし、使い続けて安定してきたらただのハーバルジェルに変えるとか一日一回にしたりすると良い感じです。


http://www.bust-up.co.jp/taisou.html

一緒に胸のマッサージや、バストアップの体操なども組み合わせるといいですよ。

  • id:beautiful_peace
    アドバイザーにフィッティングをしてもらって、きちんとサイズに合った補整下着を使うと体型が変わるらしいですよー。
    (友人はそれでバストアップしたそうです)
    ただし、マルチ紛いや、やたら高額なところもあるとか。

  • id:binncyo
    私の友人は、コルセットでウエストを絞ろうとしたら、
    バストアップした、と言っておりました。
    結構大きくなったらしいので、(2カップサイズくらい?)
    ウエストも同時に引き締められてお勧めです。