大阪難波で早朝6:30-10:00amくらいまで一人で暇つぶしをしなくてはなりません。漫画喫茶(インターネットカフェ)やサウナ等(でもいいかぁ~)で時間をつぶすのもいいのですが、安価で楽しめるところがありますか?ほかにもありましたらよろしく情報をお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/08 16:01:19
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:juvenedved No.1

回答回数453ベストアンサー獲得回数14

ポイント27pt

http://www.mediacafe.jp/branch/nanbahonten/

こちらの漫画喫茶は、十分暇つぶしができますよ。

今流行の岩盤浴・ダーツなど、暇をつぶすには最良のものがそろっています。

また、最近できたばかりですので、非常にきれいですよ。

http://club.pep.ne.jp/daitoyo/amza/main.html

最近は、行ってないので確認が必要かもしれませんが、

AMZA1000のサウナは、早朝5時から1,000円で入浴が可能です(10時チェックアウト)。

入浴後も、カプセルホテルの施設を使えるのでゆったりできますよ。

id:Randa No.2

回答回数156ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

銭湯でしたら、360円でゆっくり暇を潰せます。

 

難波付近で早朝開いている銭湯

末広湯

ヘルシー温泉桜川

 

昔はよく早朝に末広湯行ったなぁ~。

id:rikuzai No.3

回答回数1366ベストアンサー獲得回数141

ポイント26pt

どなたかと待ち合わせでしょうか。

朝から開いていてふらっと入れるところを二つほど。


http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=4900

TUTAYA EBISUBASHI

宗右衛門通りにある24時間営業のTUTAYAです。

一通りのメディアが揃っていますから、立ち読みでも視聴でもOK。

一階の本屋にはカフェも入ってます。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/gu...

金龍ラーメン 道頓堀店

6時半から10時なら小腹空きますよね。

ネカフェで何か食べるくらいなら、せっかく大阪に来たわけですし、

金龍辺り行っておくのは。

オブジェを写メして話の種にでも。

ちなみに朝一の金龍はスープを足したばかりのことが多いので、

普段よりちょっとさっぱりしているとの話。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません