私のお気に入りのサイトのpya!(http://pya.cc/)は非常に更新が早いです。そこで紹介されている写真をなるべく多く見たいと思っているのですがいちいちタイトルをクリックしている分には間に合いません。それぞれの写真のアドレスが連番になっていないのですが一気に写真だけをパソコンにダウンロードできる方法はないのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/08 22:16:17
  • 終了:2006/04/10 00:30:34

ベストアンサー

id:Motamota No.6

Motamota回答回数102ベストアンサー獲得回数82006/04/09 17:50:10

ポイント80pt

http://www.yanasoft.co.jp/webauto.html

自動巡回ソフト WebAuto (シェアウェア)


とりあえず、上記のソフトで画像ファイルをまとめて保存できることを確認しました。

(などと書くと対策されてしましいそうですが)


下の質問の回答にあるような自動巡回ソフトでも可能かもしれません。


http://q.hatena.ne.jp/1140535343

あるサイトを一括で全部ダウンロードし、ローカルで見たいです。フリーのソフトを教えて下さい。

また、それらをローカルのブラウザで見る方法を教えて下さい。

id:saikkikusu

これは非常に参考になりました。上手くいきそうです。ありがとうございます。

2006/04/10 00:26:29

その他の回答(5件)

id:m-sho No.1

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/04/08 22:44:38

ポイント5pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/31/dldl.html

こういうダウンローダーを使えばできますよ。

id:saikkikusu

pya!はphpを使っているため普通のソフトでリンクをたどっていくのは不可能です。写真がまとめて保存されているフォルダを直接見れればいいのですが。

2006/04/09 02:22:38
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/08 22:57:46

ポイント5pt

http://www.cdwavmp3.com/dl/download/iria.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html

この2つが最も有名なソフトです。

懐かしいな~。

id:saikkikusu

懐かしいですね。pya!では上記の様にこのような一般的なソフトに対して対策を打っているようです。初めに書いておくべきでした。

2006/04/09 02:23:09
id:WATARU00 No.3

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/04/09 00:49:02

ポイント15pt

一気に写真だけをパソコンにダウンロードできる方法は難しいのですがアドレスの最後の(http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=*****)imgid=*****のところを1ズツ変えてくと(<例>*****部分を00001、00002、00003~28567)みたいに数字を順番に変えてく方法が寄り早く見れるのではないでしょうか。

id:saikkikusu

確かに数字を変えることでページが見れますね。ありがとうございます。

他にも方法があるか気になりますね。

2006/04/09 02:03:26
id:pxb12663 No.4

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/09 00:42:53

ポイント20pt

http://www52.tok2.com.nyud.net:8090/home/nodchip/#EulerWallP...

これはちょっと違うかな~

id:saikkikusu

(ν・▽)νオイラー壁紙チェンジャーなんかすごくいい線ついてるのに…惜しいです。

あ、もちろん一気にDLとういかpya!の画像をもっと楽して見る方法を探してると捉えていただいても構いません。

2006/04/09 13:00:00
id:sudayosiaki No.5

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/04/09 14:33:29

ポイント10pt

http://popup.tok2.com/home2/yosiaki/(ダミー)

定期的に名前を付けてファイルを保存してもいいですが、

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1

の=以下の数字を変えるだけで全部見れます。

id:Motamota No.6

Motamota回答回数102ベストアンサー獲得回数82006/04/09 17:50:10ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.yanasoft.co.jp/webauto.html

自動巡回ソフト WebAuto (シェアウェア)


とりあえず、上記のソフトで画像ファイルをまとめて保存できることを確認しました。

(などと書くと対策されてしましいそうですが)


下の質問の回答にあるような自動巡回ソフトでも可能かもしれません。


http://q.hatena.ne.jp/1140535343

あるサイトを一括で全部ダウンロードし、ローカルで見たいです。フリーのソフトを教えて下さい。

また、それらをローカルのブラウザで見る方法を教えて下さい。

id:saikkikusu

これは非常に参考になりました。上手くいきそうです。ありがとうございます。

2006/04/10 00:26:29