平成18年度税制改正法案を分かりやすく説明しているページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/09 09:19:29
  • 終了:2006/04/12 08:21:14

ベストアンサー

id:myanswer No.3

myanswer回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/04/10 15:27:44

ポイント80pt

(税務解説集)

http://www.tabisland.ne.jp/explain/zeisei10/index.htm

結構詳しく書いてあるので、いつも利用させてもらっています。

id:perule

分かりやすいです。

ありがとうございました。

2006/04/12 08:20:22

その他の回答(2件)

id:nekonekochan No.1

nekonekochan回答回数72ベストアンサー獲得回数42006/04/09 09:41:07

ポイント27pt

http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/syuzei04.htm:税制改正の内容:財務省

分かりやすく・・・というか、財務省そのもののページですが、

18年度の 税制改正の大綱

     税制改正の要綱

を読めばわかると思いますよ。

id:perule

ご紹介いただいたのですが、ページが見つかりませんとなります??

2006/04/09 10:01:05
id:nekonekochan No.2

nekonekochan回答回数72ベストアンサー獲得回数42006/04/09 10:20:47

ポイント27pt

http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/syuzei04.htm

すみません。最後の「:」があると正しくリンクにならなかったみたいで・・・。

上のでどうでしょうか?

id:perule

見れましたー。ありがとうございました。

2006/04/09 10:47:07
id:myanswer No.3

myanswer回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/04/10 15:27:44ここでベストアンサー

ポイント80pt

(税務解説集)

http://www.tabisland.ne.jp/explain/zeisei10/index.htm

結構詳しく書いてあるので、いつも利用させてもらっています。

id:perule

分かりやすいです。

ありがとうございました。

2006/04/12 08:20:22

コメントはまだありません