商品企画に参加することになりました。


私はSOHOで仕事をしていますが、支払は売上の数パーセントを支払うという契約を結びたいと思っています。その際の契約書の作り方や、どのような交渉をすれば良いか、コンテンツビジネスに長けているURLか書籍を紹介してください。

よろしくお願いいたします。
(先日同じ質問をしたのですが、操作を間違えて解答いただけない状態になったので、再送いたします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/10 17:39:48
  • 終了:2006/04/13 10:56:10

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/10 17:51:14

ポイント35pt

http://www.ac-lib.jp/s/

朝日中央インターネット総合ライブラリ

http://www.datadeta.co.jp/guest/01_shoshiki/shoshiki_keiyaku...

【契約書式集】

http://ktax.jp/modules/mydownloads/viewcat.php?op=&cid=7

KTAX”ケータックス” - 無料書式・無料テンプレート

こんなですが。

id:yukiko99

ありがとうございます。

できましたら秘密保持契約みたいなものも引き続き教えていただけたら幸いですm(_ _)m

2006/04/13 00:26:49

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/10 17:51:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.ac-lib.jp/s/

朝日中央インターネット総合ライブラリ

http://www.datadeta.co.jp/guest/01_shoshiki/shoshiki_keiyaku...

【契約書式集】

http://ktax.jp/modules/mydownloads/viewcat.php?op=&cid=7

KTAX”ケータックス” - 無料書式・無料テンプレート

こんなですが。

id:yukiko99

ありがとうございます。

できましたら秘密保持契約みたいなものも引き続き教えていただけたら幸いですm(_ _)m

2006/04/13 00:26:49
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/13 04:40:53

ポイント35pt

http://www.smbc-consulting.co.jp/company/solution/compliance...

秘密保持契約を結ぶ際の注意点


http://www.resona-fdn.or.jp/21tti/shorui/syosiki1.pdf

書式1 秘密保持契約 ※片務契約の一例


http://www.magicform.info/parts/ndasample.pdf

[PDF] 秘密保持契約書


http://www.nmri.go.jp/main/cooperation/joint/confidential.pd...

[PDF] 秘密保持契約書


どうぞ。

id:yukiko99

とってもありがとうございました^^*

すごく役立ちます!勉強させていただきますm(_ _)m

2006/04/13 10:55:29

コメントはまだありません