一玉12,000~20,000円するマスクメロンが買えるサイトはありますか?

千疋屋以外の商品でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/17 20:55:51
  • 終了:2006/04/21 23:44:37

ベストアンサー

id:fyouko No.1

えふよこ回答回数83ベストアンサー獲得回数72006/04/17 22:00:38

ポイント35pt

TAKANO

超大玉特選マスクメロン1個入りD(桐箱入り)が\15,750です。

楽天でも検索してみましたが、千疋屋以外だと一玉10,000円が

最高で、12,000円を超えるものはありませんでした。

富士等級クラウンマスクメロン

6個で100,000円。一玉あたりの価格はご要望金額内ですが

高いですね…予算オーバーですが1個3万円のメロンもあります。

id:ringoron

素晴らしいです。

ひとつめのTAKANOのほうは、千疋屋と同じ「ブランド」性を感じますが、ふたつめのサイトのほうには驚きました。

1玉3万円…きっと美味しいのでしょうね!

ありがとうございます。

2006/04/17 22:12:00

その他の回答(2件)

id:fyouko No.1

えふよこ回答回数83ベストアンサー獲得回数72006/04/17 22:00:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

TAKANO

超大玉特選マスクメロン1個入りD(桐箱入り)が\15,750です。

楽天でも検索してみましたが、千疋屋以外だと一玉10,000円が

最高で、12,000円を超えるものはありませんでした。

富士等級クラウンマスクメロン

6個で100,000円。一玉あたりの価格はご要望金額内ですが

高いですね…予算オーバーですが1個3万円のメロンもあります。

id:ringoron

素晴らしいです。

ひとつめのTAKANOのほうは、千疋屋と同じ「ブランド」性を感じますが、ふたつめのサイトのほうには驚きました。

1玉3万円…きっと美味しいのでしょうね!

ありがとうございます。

2006/04/17 22:12:00
id:Pearl5 No.2

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/04/17 23:05:42

ポイント25pt

http://www.geocities.jp/tokyo_melon2000/

地球一の高級メロン専門店 「朱鷺水」

販売価格

1玉 1.5k 桐箱入り 18,900円(税込み、送料込み)

1玉 1.4k 桐箱入り 16,800円(税込み、送料込み)

id:ringoron

こちらも高級ですね!

ありがとうございます。

2006/04/18 00:28:33
id:VEZ07077 No.3

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62006/04/17 23:33:18

ポイント20pt

果物の郷 おくむら

1玉15750円とのことです。

でも、桐の箱はいったい幾ら位するのでしょう・・・。

id:ringoron

やはり「クラウンメロン」というものが値が張るのですねー。

ありがとうございます。

2006/04/18 00:33:26

コメントはまだありません