【男性限定】

★毎日行くサイトが有ると思いますが・・ 
必ず行く理由が有るはずです なぜ行くのですか?理由と年代(20代,30代,40代)を教えて下さい

【重要】必ず「この様なコンテンツが有るから」  Exp.
  占いを見る。くじを引くと答えて下さい

 但し、以下は排除して!
 ・検索目的 ・株関連 
 ・本人、知り合いのサイトへの訪問

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/04/24 16:44:21
  • 終了:2006/04/24 19:03:51

ベストアンサー

id:kamisama No.2

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/04/24 17:06:41

ポイント5pt

http://goo.ne.jp/

http://www.infoseek.co.jp/

http://www.yahoo.co.jp/

ニュースを見るためです。

id:gin106

年代が・・・

2006/04/24 19:00:06

その他の回答(9件)

id:ken_yonezawa No.1

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/24 16:53:14

ポイント15pt

基本ですが脳みそをアイデアを

参考にするためいつもチェックします。

百式:

http://www.100shiki.com/

id:kamisama No.2

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/04/24 17:06:41ここでベストアンサー

ポイント5pt

http://goo.ne.jp/

http://www.infoseek.co.jp/

http://www.yahoo.co.jp/

ニュースを見るためです。

id:gin106

年代が・・・

2006/04/24 19:00:06
id:me_so_horny No.3

me_so_horny回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/04/24 17:12:19

ポイント20pt

30代、野郎です。

私はポイント稼ぎに、これらのサイトに行っています。

http://www.netmile.co.jp/

http://ecnavi.jp

http://monitor.macromill.com/

id:mmmatsu No.4

mmmatsu回答回数304ベストアンサー獲得回数12006/04/24 17:34:44

ポイント15pt

http://www.9393.co.jp/tomosato/index.html

レストランやフードジャーナリストの陰の部分について、突っ込みを入れているブログ(のようなもの)で、毎日更新されているので、毎朝チェックするのが日課になっています。

もともと食べ歩きが趣味なのですが、なかなか鋭いところを突いているし、またこういう類のコメントが載っているサイト、ブログ、雑誌はほとんどないので、とても貴重な意見だと思って、必ずチェックしています。

id:muramatsu1988 No.5

muramatsu1988回答回数112ベストアンサー獲得回数02006/04/24 17:57:17

id:gin106

年代が・・・理由も・・・・

2006/04/24 19:00:58
id:sisisi444 No.6

sisisi444回答回数108ベストアンサー獲得回数42006/04/24 17:57:19

ポイント20pt

http://www.yahoo.co.jp/

ニュースチェック

http://www.goo.ne.jp/

ニュースチェック

http://www.itmedia.co.jp/mobile/

IT情報チェック

http://www.fruitmail.net/

ビンゴゲーム

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

リークネタがたまーに面白い

http://www.diary.ne.jp/user/31174/

政治ネタなどたまーに面白い

http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_customer_recommend

レンタル可能になったかチェック

30代かな。

id:yoshiponpon No.7

yoshiponpon回答回数86ベストアンサー獲得回数12006/04/24 18:18:56

ポイント25pt

40代、男性です。

①動画ニュースを見て保存しておきたいものを確認するためにほぼ毎日見ています。日付が過ぎると動画を確認できない場合があるからです。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html

http://www.fnn-news.com/

http://mbs.jp/news/

http://news.tbs.co.jp/

http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/realtime/streaming/...

http://www.videonews.com/


②自動車レースのF1関連サイトです。フジテレビ放映だけでは解らない情報を臨場感を上げるために見ています。いつかはモナコGPの現地観戦のイメージトレーニング?

http://fmotor.nifty.com/f106/

http://f1.racing-live.com/f1/jp/

http://sports.msn.co.jp/indexf1.armx


③自分のその日の運気の目安を確認のため。鵜呑みに信じるというわけでなく、注意を促すためが多いです。

http://shirok.fc2web.com/so/index.html


その他には自分が後々なんとか手に入れたいものを扱っているサイトへ通っています。働く原動力という感じです。

id:mogu No.8

もぐくん回答回数62ベストアンサー獲得回数02006/04/24 18:34:02

ポイント15pt

30代♂です。

http://www.musicmachine.jp/

ミュージックマシーン。

音楽情報を得るために。

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/diary.htm

興味深いニュースがいろいろ載っているので。


あとは親友の掲示板とかblogぐらいかな。 URLは省略します。

id:yuki333zityo No.9

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/04/24 18:21:19

ポイント15pt

10代です。

http://www.chobirich.com/

小遣いサイトです。毎日ポイントが貯まるコンテンツや、毎日参加できるビンゴがあるため、行っています。

http://www.yahoo.co.jp/

メールやニュースをチェックするためです。

id:threee No.10

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/04/24 18:37:10

ポイント15pt

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/

「2ちゃねる」の総集編みたいなページ

毎日面白いネタを乗せているから飽きない。

30代♂

コメントはまだありません