YouTube の URI を入力したらダウンロードリンクを表示する,PHP や CGI スクリプトが欲しいです。


PHP や Perl のできる人ならすぐにできそうな気がしますが (妄想ですが),誰かフリーライセンスで作ってもらえませんか?

だめならあきらめます...

#ローカルプロキシやブックマークレットというのはなしで...

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/05 19:42:29
  • 終了:2006/05/06 22:05:17

ベストアンサー

id:kyosukejp No.2

kyosukejp回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/05/06 20:57:20

ポイント62pt

http://video.qooqle.jp/dl/

これですね。

id:tetrinet

ありがとうございます。まさにこのようなスクリプトです。

2006/05/06 22:03:16

その他の回答(1件)

id:aoinatsunosora No.1

aoinatsunosora回答回数131ベストアンサー獲得回数72006/05/05 20:05:30

ポイント8pt

http://javimoya.com/blog/youtube_en.php

ここ参考になります

id:tetrinet

PHP や CGI 形式で自分のサイトに設置できるようなスクリプト形式ということです。

2006/05/05 20:42:12
id:kyosukejp No.2

kyosukejp回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/05/06 20:57:20ここでベストアンサー

ポイント62pt

http://video.qooqle.jp/dl/

これですね。

id:tetrinet

ありがとうございます。まさにこのようなスクリプトです。

2006/05/06 22:03:16

コメントはまだありません