条件の良いクレジット決済代行会社を探しています。

下記の内容よりもいいと思われるサービスを提供している
決済代行サービスをいくつか教えてくださいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
支払いサイクルも教えてくださるとうれしいです。
対応カードも豊富だといいのですが…

クレジットカード手数料(トランザクションFEE)
・金額合計の4~5%

カード種類
・VISA、MasterCard、ダイナース

ECサイトのシステム連結を考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/05/06 23:50:05
  • 終了:2006/05/10 00:10:29

ベストアンサー

id:morichannet No.3

もりちゃん回答回数33ベストアンサー獲得回数32006/05/08 13:40:25

ポイント30pt

決済代行だと

UFJNICOS

http://www.digi-coin.com/info/digitalvalue/1_a_1.html

SMBCファイナンス

http://www.smbc-fs.co.jp/service/payment/payweb/index.html

とかでしょうか。

あとは売上によると思いますので最終的には個別交渉になると思います。

その他の回答(2件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/07 00:00:04

ポイント27pt

クレジット決済代行ではないですが、

http://www.netprotections.com/

知り合いのECサイトでも利用しているようですが、やはりお客さんにとってもコンビニ決済というのは非常に有り難いらしいです。

id:chata420

なるほど、コンビニ決済は重宝ですね。

2006/05/08 09:52:50
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/07 03:31:19

ポイント27pt

決済の手数料がいくらなのかわかりませんが、

東京スター銀行のバンクカードはMastercardの決済ができるようです。

クレジット機能はなく、残高範囲のみの利用です。

為替の変換手数料だけではないでしょうか?

ただし、この銀行は11月から月1000円程度の口座維持費がかかります。

残高30万円だか50万円だかで免除とか。

http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/service/j_debit....

id:chata420

そうですね。ECサイトなどの決済代行を考えています。

2006/05/08 09:54:28
id:morichannet No.3

もりちゃん回答回数33ベストアンサー獲得回数32006/05/08 13:40:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

決済代行だと

UFJNICOS

http://www.digi-coin.com/info/digitalvalue/1_a_1.html

SMBCファイナンス

http://www.smbc-fs.co.jp/service/payment/payweb/index.html

とかでしょうか。

あとは売上によると思いますので最終的には個別交渉になると思います。

コメントはまだありません