5月20日に大阪へ旅行に行きます。

・女性が2人で泊まります(シングル2部屋もしくはツイン1部屋)
・江坂の駅から徒歩圏内
・大浴場がある(夜の10時以降、もしくは朝に入ります)
・食事は必要ありません。
・できれば禁煙ルーム

上記の条件を満たす、できるだけ安いホテルを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/08 13:16:51
  • 終了:2006/05/09 10:25:55

ベストアンサー

id:ota2244 No.1

ota2244回答回数77ベストアンサー獲得回数42006/05/08 13:23:35

ポイント80pt

http://www.hotwire.co.jp/e-claiton/index.html

クライトン江坂に大浴場があります。

女性は朝6:00~8:00の利用時間になっているようです。

禁煙ルームは数が少なかった記憶がありますが、匂いの少ない部屋を要望することも出来ました。

id:bonyan

ありがとうございます。

2006/05/08 13:35:45

その他の回答(6件)

id:ota2244 No.1

ota2244回答回数77ベストアンサー獲得回数42006/05/08 13:23:35ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.hotwire.co.jp/e-claiton/index.html

クライトン江坂に大浴場があります。

女性は朝6:00~8:00の利用時間になっているようです。

禁煙ルームは数が少なかった記憶がありますが、匂いの少ない部屋を要望することも出来ました。

id:bonyan

ありがとうございます。

2006/05/08 13:35:45
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/08 13:27:22

ポイント40pt

http://www.hotwire.co.jp/e-claiton/

ホテルクライトン江坂

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-40

Telephone:06-6388-1211 / FAX:06-6338-7011

はいかがでしょうか?上記の条件を満たしていると思います。

お役に立てば幸いです。

id:bonyan

ありがとうございます。

2006/05/08 13:35:51
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/08 13:32:01

http://www.sunnystonehotel.co.jp/pc/

サニーストンホテル

とにかく安くということであればおすすめですが、大浴場がありません。

追加情報まで。

id:bonyan

ありがとうございます。大浴場は必要条件なので、今回はこちらは対象となりません。

以下ご回答いただける方、条件をすべて満たした上で、ホテルクライトン江坂以外でお願いいたします。

2006/05/08 13:38:19
id:ampouietakeru No.4

ampouietakeru回答回数218ベストアンサー獲得回数12006/05/08 14:08:16

id:bonyan

どのホテルが条件をすべて満たしているのでしょうか?

2006/05/08 14:22:19
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/08 17:29:19

チサンイン江坂

http://www.solarehotels.com/ci_esaka/index.html

こちらはどうでしょうか

id:bonyan

http://www.solarehotels.com/ci_esaka/6.html

によると、大浴場は時間帯ごと男女入れ替え制で、女性はPM5:00~PM8:45となっています。

この時間では、条件にある時間では入浴できません。

以下ご回答いただける方、条件をすべて満たした上で、ホテルクライトン江坂以外でお願いいたします。

2006/05/08 17:35:43
id:nischiura2006 No.6

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/05/08 18:07:18

http://www.google.com/maps?hl=ja&lr=&rls=SUNA,SUNA:2005-43,SUNA:...

このうち東急インが該当します。

id:bonyan

大変申し訳ございません。

ご紹介いただいたページの中から「東急イン」と記載されてある「新大阪江坂東急イン」のリンクをたどり、

http://www.esaka-i.tokyuhotels.co.jp/

に書いてある電話番号に電話して確認しましたが、大浴場はないようです。

どちらの「東急イン」が該当しているのでしょうか?

2006/05/08 18:27:55
id:nischiura2006 No.7

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/05/09 10:04:14

http://q.hatena.ne.jp/1147061810

こちらこそ大変失礼してしましました。検索してる間に条件を混同してしまい、「新大阪江坂東急イン」は徒歩0分(駅から直結)でした。御希望の時間帯に大浴場が利用できるのは「クライトン江坂」のようですね。(これ以外という条件を満たしてませんのでポイントは結構です)

ダビンチ・コードのロードショウの日に大阪にお出かけということですので他の質問でまた回答させていただきます。

(注・私は近辺に在住してます)

id:bonyan

>ダビンチ・コードのロードショウの日に大阪にお出かけということですので

の意味がわからないのですが。。。

これにて質問を終了いたします。ご回答いただいた方、ありがとうございました。

2006/05/09 10:20:19

コメントはまだありません